黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

アルビレックス新潟レディース公式HPプロフィール更新

2011-02-24 17:45:07 | アルビレディース
アルビレックス新潟レディース公式HP 選手・スタッフプロフィール

広報さんの力作ですな。よくできてる。頑張ってタイピングしたね。写真も良い。背番号とも一致しているし。


19MF児玉桂子

所属チーム歴を書かなかったところが、ミソですな。
アルビ所属年数を入れたらよかったかもしれない。
できれば、アマチア選手なので、勤め先(通学先)を入れてもよかったような気もする。諸々問題はあるかもしれないけれど。
個人的な興味としては何人兄弟の何番目ってのが気になるところではあるのだけど。
携帯サイトで質問を募集したら収拾がつかなくなるかな。ぜひ、チャレンジしてもらいたいところではあるけれど。




これに〔2010年3月31日現在〕の

「日本女子サッカーリーグ」
※日本女子サッカーリーグ事務局が発表する記録は1部・2部の概念が曖昧なので

1部リーグ 全出場試合数・全得点数(/前年出場試合数・得点数)
1部リーグ初出場試合日/1部リーグ初得点試合日

2部リーグ 全出場試合数・全得点数(/前年出場試合数・得点数)

リーグカップ戦 全出場試合数・全得点数(/前年出場試合数・得点数)

「全日本女子サッカー選手権」
全出場試合数・全得点数(/前年出場試合数・得点数)

「日本女子代表」
全出場試合数・全得点数
初出場日(対戦国)

「年代別代表歴」

があれば、アルビレディースファンには十分すぎるほどのご馳走だ。
機会があれば検討してほしいな。1度整理してしまえば、次年度からは楽になると思うのだけど。

最新の画像もっと見る