黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

今年の新潟医療福祉大学サッカー部

2009-05-23 06:09:01 | アルビレディース
【サッカー部女子部員】小原由梨愛、山崎円美が、U-19日本女子代表候補に選出!



新潟医療福祉大学のHPもすっかりリニューアルされて2009年度版。

トピック&ニュース欄にアルビレディースの小原・山崎両選手のことがアップされています。



新潟医療福祉大学 サッカー部


部員名簿


〔女子部員〕

3年 波佐谷灯子さん

2年 川村優理さん

1年 小原由梨愛さん・山崎円美さん・斎藤友里さん



現在女子部員はこの5名。選手登録は学連ではなく、なでしこリーグ。

来年も3~4人入部してきたら、そこそこの集団にはなれそうですね。

この道筋を付けた波佐谷さんの功績は大だと思います。

(たぶん、4年生になる来年、教育実習が春にあると思うので、時間的な拘束で大変でしょうが頑張ってもらいたいものです。)

もちろん秋山先生と若杉先生の尽力あってのことなのは確かなのですが。



〔男子部員〕

男子は選手がたくさんいますが、1年の坂井満月君・2年の田中泰裕君・4年の小柳定廣君や小熊大海君などお馴染み面々

男子は今年インカレに出場できますかね?

新潟経営大学との出場争いでレベルを上げれれば、北信越からの大学も本番のインカレで1つでも多く勝てるかもしれないですね。



なお、現在行なわれている北信越フットボールリーグ2部にはこの面々で出場中。

若い選手が経験を積めれば良いですね。

最新の画像もっと見る