黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

アルビレディース全選手集合

2012-02-07 23:35:59 | アルビレディース
今季新加入の#17FW久保田麻友選手(日体大)が新潟入りしてこれで2012シーズンメンバー21名全員が揃う。


まだ雪で屋外練習ができないから暫くは生活基盤を整備しながら身体作りかな。
期待の重戦車もまずは整備が必要だね。できることなら1年目に怪我をしてシーズンをリハビリで過ごすことがないようにしてもらいたいけど。急にレベルが上がるから心と身体の調整ができるかだね。
大卒1年目はとにかく怪我をしないで1年を通して試合に出られれば合格点だと思う。

全員集合ということは#23DF若林美里(”みのり”と読むので注意が必要)選手も静岡県御殿場市からもう新潟入りしているということだね。
まあ、この選手はエリートなのでしっかりと調整していきそうだけど。あくまでイメージだが。
まだまだ延び白十分な高卒ルーキーなので試合でしっかり結果が出せるように準備してほしいな。

2月の練習は体力作りとフットサル系というか、足技系が上手くなりそうだね。上尾野辺めぐみ選手と対等にやりあえる選手はどれだけいるんだろうか?


※新発田市の新潟医療福祉大学の体育館ということは、いろいろな部活動と調整しながら練習しているんだろうね。若林美里選手にとっては入学する前に大学構内のことが教えてもらえそうだ、先輩方に。
そういえば新潟医療福祉大学サッカー部女子の選手(4月に入学だからまだ予定か)とかもそろっと新潟入りしたのかな。

最新の画像もっと見る