黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

阪口夢穂インタビュー

2011-12-29 01:35:48 | アルビレディース
電子サッカー雑誌「ゲキサカプラス」

『素顔のなでしこたち(前編)』

『素顔のなでしこたち(後編)』


この選手は高校時代からずっと見ているけど、オシャレでおしゃべりの才能が豊かだよな。
この人は都会で屯するマスコミという浪費システムからワンクッション置いた新潟という場所にいて良かったような気がする。
自分が自分でいる為には、この新潟という街は狭いだけに人と人とに適当な距離感がある。
サッカー選手がサッカーをできない状況だけは回避できたみたいだ。ナミックスにおかげも大きいかな。

この選手はアルビにいる時は攻撃的な選手なんだけど、代表だと守備的で、そのギャップが凄く大きくて、見ている方も切り替えるのが大変。
まあ、とりあえずアルビは女子サッカー界では珍しくミドルシュートを多用するチームなんで撃ってみてよ。運が良ければ入るんじゃないかな。

最新の画像もっと見る