黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

日体大、全勝街道驀進中

2008-06-24 18:30:02 | 女子サッカー
関東女子サッカーリーグ

日体大が他チームと格段の差を付けて順調に1位。

去年のメンバーがごっそり抜けて戦力低下が懸念されたが、なんのその。
蓋を開ければダントツの強さである。

世間は有吉のことを注目しているだろうが、この大学は人材が豊富だ。
さすが日本一の体育大学。

今シーズンずっと好調な伊藤美菜子。ムラのある伊藤美菜子が好調を維持している。
ここまで好調だとなでしこリーグの中に入ったらどれだけ通用するのか見てみたいと思ってしまう。




もしも「U-22なでしこリーグ選抜 対 学連大学選抜」なんて試合があったら見てみたい人いるんじゃないかな。

ユニバーの選考を兼ねてやっていただけないだろうか?
五輪の裏でこっそりと西が丘あたりで。

最新の画像もっと見る