黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

アルビレックス新潟レディース始動

2012-02-01 06:00:13 | アルビレディース
今日から新チームがスタート

と言っても基本2月は土日月はオフみたい。
平日18:00からアルビレッジって言われてもね。この雪だし。
ど~んと天からお金が降ってきたらシンガポールででもキャンプが張れるんだけど。それは無いか。
有給休暇は大切に取っておかないといけないから。
それにしても身体作りだけでも外のグラウンドが使えないのは大変だよね。練習に工夫が必要だ。
暫く体育館でやるしかないかな。男子みたいにハードオフエコスタジアムとかは使えないだろうから。

3月になったら関東遠征くらいはするよね。きっと。
チームを仕上げないといけないし。

まあ、2月末になれば激励会だから、その頃になれば監督以外の今季のスタッフとメンバーは判明するかな。

最新の画像もっと見る