黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

J1 第14節 仙台戦

2010-07-24 21:05:21 | アルビ
J1アルビ3-2 仙台



ありえない

マルシオ PK+FK+CK

凄すぎ。FKだけでマルシオがハットトリック達成!!!

流れでチャンスがさんざんあったのにも関わらず止まったボールのシュートだけで勝った。

アウェーなんだけど、これって伝説の試合になったのではないだろうか。アルビの歴史上。


※4連続FKによるゴールってJリーグの記録であるのかな?


ロスタイム8分。久々超長かった。
まあ、GKの負傷退場があればこんなもんか。




これから先、しばらくGKは黒河になるのだろうか?
東口がスーパーだっただけにこれはかなりきつくなりそう。
口のあたりが複雑骨折していなければ良いのだけど。鼻の骨がやばそうな感じだけど。
首とかに鞭打ちとか骨とかに異常がないことを祈るばかりだ。


両チームのCFWが数分間だけだが矢野貴章と中原貴之になる。
できればこの2人、今季はアルビでやって欲しかった。


貴重な勝ち点3を加えて、これで勝ち点21。
あと残留の目安34まであと13。

次節本間勲累積出場停止。痛い。

それにしてもこの後、夏の連戦。スタイル的に厳しいな。スタミナもつんだろうか?

最新の画像もっと見る