黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

新潟にも『やよい軒』出店しないかな?

2008-11-18 06:16:28 | アルビレディース
「“なでしこ”リレーエッセイ わたしのココロのスタミナ源」

vol.5 アルビレックス新潟レディース 江橋桂キャプテン


やよい軒」がシーズンを通して行なっているリレーエッセイ。

「やよい軒」に行くとこの文章がメニュー表のところに置いてあることがあるので、お客さんはさりげなく見ることに。

女子サッカーのことを何も知らない人に対する啓蒙としては良い企画だよね。




新潟には「Hotto Motto(ほっともっと)」はたくさんあるんだから、「やよい軒」が出店してくれたらたぶん利用すると思う。

ちなみにメニューはこちら。定食はごはんおかわり自由。

新潟の人はこの手の外食はしないのかな?

東京ではいつもお世話になっているので、ユーザーとして出店願いたいのだけど。

新発田・新潟・長岡あたりにさりげなく。

最新の画像もっと見る