黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

アルビレックス新潟、社長交代

2008-11-24 18:44:47 | アルビ
大方予想通り、来年1/1付で中野幸夫社長の退任・田村貢常務の社長就任が11/22の取締役会で決まった。


中野社長も新潟工業高校でプレー経験があったんだけど、田村新社長もアルビの前身の新潟イレブンでプレー経験があるんで、ここはポイント高いんだよな。

こういう時代なんで、経理畑の人が社長になるのは来年を考えたら良いかもしれないね。

ちょっと地味だけど、盛り立てていかないとね。

まだクラブ側からは発表がないけど、新しい役員の構成はどうなったんだろうね。

若杉兄弟のことも気になるし。

プロ選手の契約関係に詳しい人を一人くらい外部から入れたら良いとは思う。これはこれからの経営にとって大切なことだと思う。











中野さんは、Jリーグの専務理事になってどういうことをしていくんだろうね?
やっぱ集客関係の業務かな?

最新の画像もっと見る