黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

タカ&トシのライオン

2008-03-19 23:20:06 | アルビレディース
女子サッカーの世界は国体の関係でアマチュア規制とかがあって賞金・賞品の類が結構やっかい。
個人的には他の球技みたいにプレイに応じて主催者側から賞金や賞品を与えても良いと思うのだけど。
ちなみにスケートの選手もアマチュアであるが、どうみてもスポンサードされているように見える。


ただおそらくファンや観客から貰ったものは税務申告しなくても良いと思う。たぶん。
お年玉を青色申告している人がいたらダメなのだろうが。

ということで、選手はもっと積極的にファンやサポに欲しい物を言った方が良い。

まずはライオンが欲しいそうだ。会場へライオンを持っていって、試合後ピッチへ投げ込んでみよう!

たぶんアマチュア規定には触れないはずだ!

最新の画像もっと見る