黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

ユニバの結果整理

2009-07-03 06:09:13 | サッカー一般
[男子]

予選グループD

6/30 日本 2-1 フランス

7/02 日本 4-1 ブラジル

7/04 日本 VS タイ



 
[女子]

予選グループD

6/30 日本 3-0 アイルランド

7/02 日本 0-0 フランス  (引き分け PK3-1

7/04 日本 VS ハンガリー




正直、各国の教育制度や高等教育の違いや大学の位置付けがバラバラなので、チームの選手構成が通常の国際試合とは異なっていると思います。



男子は好調ですね。1年以上チーム作りをしてきた成果がここで出ているのだと思います。

組み合わせの問題もありますけど、今回も結構良いところまでいけるような気がします。



女子は今回も急造チームなんで、やりながら調整という感じでしょうか?

フランスとの引き分けがどういう感じに影響するかどうか、予選リーグの順位は得失点差で決まりそうです。



頑張れ、アナザー日本代表!!

最新の画像もっと見る