黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

鳥屋野運動公園球技場

2008-04-08 06:35:16 | サッカー一般
人工芝改修工事を終えた鳥屋野運動公園球技場

夜間照明も有り立地条件も良く施設もかなり充実した施設。
4月13日から利用可能。

前は変わっていないって書いたけどインフォメーションも変更になっていた。
写真も指し代わっていて、綺麗な緑色。
天然芝っぽい内容なんだけど、人工芝以外の部分で養生しなければならないところがあるのかな?

アマチュアの聖地として多くの人に利用してもらいたい。


新潟市内の球技場も鳥屋野球技場のように夜間照明付き人工芝の球技場に既存施設の改修または新設できると良いね。
(天然芝でももちろんOKだが、新潟市の気候でアマチュアが連日使用するには人工芝の方がメンテナンスしやすい。)

最新の画像もっと見る