黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

国士舘大学 女子サッカー部

2011-10-24 06:08:38 | 女子サッカー
国士舘大学サッカー部OBの山本昌邦さんの公式ブログ

へ~ぇ、この方もやはりこのチームの急成長に気づいていたのか。
女子サッカーの解説とかもしているしね。
来年は五輪だからNHKで出ずっぱりかな

一応、国士舘大女子サッカー部特別強化クラブの扱いなんで、選手は良い人が集まるとは思う。

ちなみに選手はほとんどが1・2年生だけど、日本航空高校や湘南学院高校の卒業生や常盤木学園高校の佐山美穂やジェフU-18の原くるみ・レッズユースの藤掛まゆなどの1年生などなど部員数31人の大所帯の部で、メンバー的には尚美学園大や関東学園大と比べても遜色ない。

国士舘大学って本田美登里さんやフィールドの妖精・原菜摘子の大学ではあるけど(当然、部活には入っていないけど)、まさか部活がこんなに早く1部リーグに昇格するとは思わなかった。

来年、インカレ出場を狙ってくるだろう。当然のことながら。

そういえば、男子には中村楓選手のお兄さんがいるんだっけね。

最新の画像もっと見る