黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

本気モードの浦和レッズ

2012-02-02 06:24:54 | 女子サッカー
クラブの組織変更について(レッズ公式)

レディースチーム強化のために人員増強し、ホームタウン推進本部から強化本部配下になった
(ちなみにアルビレックス新潟レディースも強化部配下ではある。)
オフの補強ではおそらくリーグNo.1の増強。
今まで最強の2軍は東京電力だったのだけど浦和レッズレディースになったはず。
おそらくその2軍でもリーグ下位よりは戦力が充実している。
まあ、1試合もリーグ戦に出場できなくて引退・移籍する選手も当然出てくるとは思うが。

今年の最もケアしないといけないチームは浦和レッズレディースであろう。
さらに外国人選手を取られたらちょっとまずいなとは感じている。

Jリーグ傘下のチームはいわゆる「なでしこジャパンブーム」には乗っていないが、地味にお互いに戦力をアップしているので、それはそれで面白い。対戦する時は大変だけど。

最新の画像もっと見る