黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

文化放送 なでしこ応援団

2008-04-01 23:08:55 | アルビレディース
文化放送AM1134 火曜21:30~22:00
『中西哲生のなでしこ応援団』が放送されています。

この番組のなでしこというのは「なでしこジャパン」のことを指していたような構成でしたが、4月になって多少「なでしこリーグ」の要素も入ってきたようです。

インターネット動画番組『なでしこ応援団TV』がクロスメディア放送局「雷電」で配信中です。

これは持ち回りで選手の紹介をする企画のようで、

4月4日(金)からは、アルビレックス新潟レディースの「上尾野辺めぐみ選手」の映像が配信されています。

3月28日(金)からは、アルビレックス新潟レディースの「中島未来選手」の映像でした。

この手の番組はスポンサー頼りなので、是非、続けられたら良いですね。


〔提案〕
アルビレックス新潟の携帯サイトでも、アルビレックス新潟レディースの選手によるムービー配信をしたらどうだろうか?
週代わりに1分くらいのものでいいから。手間は掛からないし、利用者の受けは良いと思うのだけどな。

最新の画像もっと見る