黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

移籍期限は28日

2009-08-27 06:24:45 | アルビ
ペドロ・ジュニオール、ガンバへ電撃移籍


レンタル元の大宮に権利があるわけで、しょうがないっちゃしょうがない。

たぶんそういう流れが分かっていたアルビが今後どう対処するか?

名古屋にはもういない。

チームとしては頑張り時だ。

これでエヴェさんとジウトンさんがハッスルするんじゃぁなかろうか?

アルビのブラジル人は3人ともレンタルだけど、保有権買い取りオプションを行使しても良いってくらいの活躍なので、それはそれで良かったね。



ペドロ・ジュニオールの保有権買い取りのオプションをアルビがが行使してガンバが買い取ったので移籍金は確保できたんじゃないかと思う。

クラブとして、フロントとしてはGJだろう。


サッカービジネスを垣間見た感じがする。

中東のオイルマネーが間接的にアルビに入ったわけだ。

最新の画像もっと見る