黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

静岡へ

2011-04-13 06:15:16 | 女子サッカー
U-16日本女子代表候補 トレーニングキャンプ(4/18~22@静岡)メンバー


女子フル代表はともかく、年代別代表のことを考えるとJFAもJFAアカデミー福島を大切に扱わないとまずいよな。
どうせ吉田ジャパンJrはJFAアカデミー福島も吉田監督も静岡にいるのだから、静岡でやるのはやりやすいだろうな。

助っ人役となる日テレ・メニーナ選手にとってはこの時期に静岡へ呼び出されるのはちょっとって感じだろうけど。

それにしても今回のメンバーに常葉学園橘から選ばないね。どうしだんろう、吉田監督。


U-16日本女子代表活動の合間にチャレンジリーグをこなすことになるJFAアカデミー福島。
なかなか落ち着けない中、スケジュール調整が大変だ。

最新の画像もっと見る