Moments musicaux

ピアニスト・指揮者、内藤 晃の最新情報です。日々、楽興の時(Moments musicaux)を生きてます。

1月16日(木) 南麻布ランチタイムコンサート(オールショパン)

2014年01月16日 | コンサート


平日昼ですが、ご都合よろしければお気軽にお越しくださいませ!
1月16日(木)12:30~ 南麻布セントレホールにて。オールショパン。
リアルタイムで、ユーストリームによる動画配信もあります(こちら)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゴロフの新譜 (yoshimi)
2014-05-23 14:09:15
こんにちは。
すでに入手されているかもしれませんが、エゴロフの放送録音BOX「ユーリー・エゴロフ/ア・ライフ・イン・ミュージック」が4月に発売されていますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5719165

私は今日HMVサイトで見つけました。(BOXセット情報はほとんどチェックしていないので)
収録曲がバラエティ豊富で、コンチェルトや室内楽の(たぶん)初出音源中心なので、既存CDとの重複が少ないのが良いところですね。
その上、ライブ映像のDVDまで付いているのは、凄いです。(Youtubeでも映像が見れますが)
早速注文しました。海外発送で10日くらいで届くはずなので、楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿