Moments musicaux

ピアニスト・指揮者、内藤 晃の最新情報です。日々、楽興の時(Moments musicaux)を生きてます。

6月17日(水)おんがくしつトリオ アグネスホテル ランチタイムコンサート

2015年06月17日 | コンサート


おんがくしつトリオが飯田橋のアグネスホテルのランチタイムコンサートに出演します。

12:00開演。詳細はこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (jiajia)
2015-06-07 09:26:40
初めまして、こんにちは。
先日の八王子ピアノ工房でのレクチャーに参加しました、
大変興味深く楽しんで拝聴しました!
私はズブの素人ですが、レクチャーの内容ももちろん、御三方が入れ替わりながらの動きもあるパフォーマンス、話術、引き込まれました、ピアノオタク音オタク?失礼!のお話本当に楽しかったです。ありがとうございました。
そこで初めてお三人を知りました。
素晴らしい活動をされており、感動しています。できれば友人にも聴いてほしいと思いました。
アグネスホテルには行くつもりですが、
内藤さんは、モンポウなども弾いてくだ
さると知り、機会があればぜひ足を運びたいと思っています!
お身体に気をつけて今後も活躍をU+203CU+FE0E
返信する
よかったです。 (tataroto)
2015-06-17 22:48:38
今日アグネスホテルで初めて内藤さんのピアノ聴きました。
本当に美しい、そして軽やかに優しい音に心動かされ、平日にこんな素敵な会場で若く楽しそうな音楽家三人の音楽に出会えることに、心から幸せを感じて何だか涙が出てきまして・・
友人が内藤さんの素晴らしさに、一緒に聴きたかったと連れて来てくれました。
私はロックファンですが、息子が(高1)クラシック、ロック、韓流ポップ、様々聴きますのでいつも音楽は身近なものです。
これからもこのサイトからコンサートテェックして行きますね。
頑張って多くの人に届けて下さい。
返信する
ありがとうございます (Akira)
2015-06-20 12:18:42
jiajiaさん、
工房コンサート経由で興味を持っていただき、とても嬉しいです。これからも、ジャンルの垣根を飛び越えて、さまざまな面白い活動をしていきたいと思いますので、応援していただけましたら幸いです。
返信する
Unknown (Akira)
2015-06-20 12:24:10
tatarotoさん、
ありがとうございます!そのように言っていただけると本当に励みになり感激です。今年始動したばかりですが、秋には沢山の小学校訪問も予定されており、ますます進化していきたいと思います。今後とも応援してくださいませ!私のメインフィールドのクラシックの演奏会にもぜひいらしてください。
返信する

コメントを投稿