Moments musicaux

Moments musicaux、楽興の時、すなわち音楽的瞬間。それを享受し、探求する日々の記録。

9/12(土) 内藤晃ショパン&おんがくしつトリオミニライブ/代官山教会

2015年09月12日 | コンサート


9月12日(土)18:00開演

第1部 内藤 晃 ピアノソロ/ショパン:24の前奏曲 Op.28 全曲
第2部 おんがくしつトリオ 秋のミニライブ

全席自由 3000円
代官山教会

札幌のリサイタルで5年ぶりに取り上げるショパン:24の前奏曲を、東京でも演奏いたします。
おんがくしつトリオ秋ライブとセットのスペシャルライブ。

お問い合わせは akirapiano2015@gmail.com まで。

本公演は満席に達しました(8/2)。沢山のご来場に感謝申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 9月5日(土) 東京細胞ライブ... | トップ | 9/20(日) 一日名曲喫茶/金... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございした (jiajia)
2015-09-13 08:22:11
代官山教会のピアノコンサートありがとうございました。
殆ど切れ目なくショパン前奏曲を弾き切った内藤さん……その集中力と持続力、、はもとより、音がそこにとどまり、ふわりと漂い、放たれてゆく、、、
秋の一夜の美しい時間でした。
今後も益々のご活躍をきたいしています!
トリオも相変わらず素晴らしかったデスU+203CU+FE0E
内藤さんは日本のバーンスタイン…
今後も応援してゆきます!
音楽室トリオが素晴らしい! (jiajia)
2015-09-13 08:43:34
フェイスブックをやっていないので、そちらにコメントをする方法がわからないので、またこちらにお邪魔します、、、。
このトリオは、是非長く広く活動をしていただきたい!と強く思います。
異色?のトリオ、この楽器たちが、こんなにも大人の耳と心に届く音楽を奏でる、ということに多分初めて聴くひとは驚かされるでしょう。もちろん子どもは大喜びするでしょう!
(私に力があれば、スポンサーとなり、色々な場所へ連れて行きます、学校だけでなく、病院、被災地、、、誰が金を出すのか!)
しかし、このトリオは少しずつ人の耳に浸透してゆくと確信しているので、どうかゆっくりと頑張ってほしいと思います。代官山の帰路、友人と話しておりましたが、結局3人の人柄、人格、こそがあの音楽を奏で、応援したい気持ちにさせるのでしょう、と。
身体に気をつけて頑張ってくださいねU+203CU+FE0E
Unknown (jiajia)
2015-09-14 12:17:36
気持ちの昂りのまま勝手なことを書いてしまいました…
音楽室トリオには、人を励ます力や慰め寄り添う力があると思ったのです。
失礼しました!
ご活躍を!
ありがとうございます! (Akira)
2015-09-30 14:29:17
jiajiaさん、
嬉しいメッセージを頂戴し、ありがとうございます!おんがくしつトリオの音楽の可能性を信じて、引き続き邁進していきます。
今後とも応援していただけましたら幸いです。

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事