Moments musicaux

ピアニスト・指揮者、内藤 晃の最新情報です。日々、楽興の時(Moments musicaux)を生きてます。

2020年 コンサート・講座 スケジュール

2020年12月31日 | コンサート
【お知らせ】
- 負傷でしばらくお休みをいただいていましたが、復帰いたしました。沢山のお見舞い、応援のメッセージに心から感謝します。(2020/02)

CONCERT SCHEDULE

新型コロナウイルスの影響で、2020年4月〜6月に予定されていた全公演が中止となりました。
演奏活動ができない中、noteを開設し、音楽コラムの執筆を始めましたので、ぜひご覧ください。
Twitterでも、短い演奏動画の発信などを行なっていますので、よろしかったらフォローお願いします。
YouTubeにも、過去の演奏動画などを上げてまいりますので、よろしかったらチャンネル登録お願いします。

レッスンは再開しております。コロナ下で新しく始めた「音楽の言語化」レッスンに手ごたえを感じています。ぜひお問い合わせください。
コメント (5)

新しい「音楽の言語化」レッスンをはじめました

2020年06月16日 | お知らせ


この騒動下の制約のなかで始めた、「音楽の言語化」レッスンに、大きな手ごたえを感じています。
ご興味持ってくださいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

レッスンの詳細
コメント

オンラインレッスンのご案内

2020年04月14日 | お知らせ
新型コロナウイルスの蔓延を受け、遠隔でもレッスンが継続できるよう、オンラインレッスンを始めました。
ビデオ通話アプリでの音楽のやりとりに限界があるため、動画の送信とビデオ通話双方を活用してのレッスンで、演奏動画を拝聴したうえでの言葉のやりとりを通じて、作品のビジョンと表現の方向性をご自身の中で明確化していただくことに主眼を置いています。
レッスン料設定も、普段の1回分程度で、動画とワンポイントアドバイスのやり取りを複数回行なえる形をご提案しています。
お問い合わせは officekumo@gmail.com からお願いいたします。

ビデオメッセージの一例です
コメント

9月27日(金)おんがくしつトリオ with シュピール室内合奏団/五反田文化センター

2019年09月27日 | コンサート




おんがくしつトリオが、人気の極小編成吹奏楽団 シュピール室内合奏団とスペシャル・コラボレーション!
内藤も1曲、このコラボレーション向けのアレンジを書き下ろしました。どうぞお楽しみに!

9月27日(金)19:00開演 五反田文化センターホール
一般3000円 学生1000円 ペア5000円
お問い合わせ シュピール室内合奏団 spiel@askswinds.com
 080-5010-2102(本橋)
コメント

8月11日(日)内藤 晃 ピアノソロ/ピアノ芸術研究会池の端スタジオ

2019年08月11日 | コンサート


ピアノ芸術研究会 アジト・コンサート

8月11日(日)17:00〜18:00 ピアノ芸術研究会池の端スタジオ(最寄:根津駅または鶯谷駅)
会費 2500円(14席限定)

ピアノ芸術研究会(内藤も会員です)のレッスンスタジオの極上のニューヨークスタインウェイを至近距離で楽しむ小規模なスタジオ・コンサート・シリーズです。

【予定プログラム】

モーツァルト:ロンド イ短調 K.511
シューマン:子どもの情景 Op.15
リスト:ウィーンの夜会第6番 ほか

人数が限られています。お申し込みは officekumo@gmail.com までお早めにお願いします。
コメント