Moments musicaux

ピアニスト・指揮者、内藤 晃の最新情報です。日々、楽興の時(Moments musicaux)を生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2020年 コンサート・講座 スケジュール

2020年12月31日 | コンサート
CONCERT SCHEDULE

新型コロナウイルスの影響で、2020年4月〜6月に予定されていた全公演が中止となりました。
演奏活動ができない中、noteを開設し、音楽コラムの執筆を始めましたので、ぜひご覧ください。
Twitterでも、短い演奏動画の発信などを行なっていますので、よろしかったらフォローお願いします。
YouTubeにも、過去の演奏動画などを上げてまいりますので、よろしかったらチャンネル登録お願いします。

レッスンは再開しております。コロナ下で新しく始めた「音楽の言語化」レッスンに手ごたえを感じています。ぜひお問い合わせください。
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 新しい「音楽の言語化」レッ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチェンの新譜情報 (yoshimi)
2014-03-05 20:29:03
こんにちは。
もう3月というのに、真冬のような寒さですね。
今年は桜の咲くのが遅れそうです。

すでにご存知かもしれませんが、カッチェンの新譜が3月末にAuditeからリリースされます。
珍しい放送用のセッション録音で、リスト、ベートーヴェン、ショパンの初録音曲も入ってます。
詳しくはHMVの情報をご覧ください。

【CD】ジュリアス・カッチェン/ベルリンでの放送用セッション録音集1962、64~リスト、ブラームス、ベートーヴェン、シューマン、ショパン(2CD)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5698863
情報ありがとうございます (Akira)
2014-03-08 12:52:12
楽しみなラインナップですね!
カッチェンの新譜情報 (yoshimi)
2014-04-06 13:20:43
こんにちは。

カッチェンのAudite盤の新譜が、先日無事にリリースされましたね。もうすぐ届きます。楽しみです。

たまたまネットで見つけた情報ですが、MELO CLASSICというドイツのレーベルから、カッチェンの未発表音源(らしい)のCD-R盤(2種類)が出ています。(CD-R盤はヤフオクでも出ていました)
でも、このCD-R盤は販売中止にして、CDとしてリリースし直すということです。
ライナーノートもつくということですし、プレスCDの方が音質や保存性も良さそうなので、そのうちCDが発売されるのを待とうと思います。

http://www.aria-cd.com/arianew/shopping.php?pg=label/melo
Unknown (elmma)
2018-08-25 17:21:05
内藤さん、はじめまして!
私は実は同じ大学に通っていた者です。
現在福岡で働いています。

偶然、コンサート情報を拝見致しました。
CD等購入し、陰ながら応援したいと思います。
ありがとうございます! (Akira)
2018-10-05 10:21:22
elmmaさん、
ありがとうございます!福岡には時々参りますので、いずれお会いできる機会があると嬉しいです。

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事