マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

変容の時

2009年09月24日 | ヒーリング
今日のモニターさんで4回目のアルテミスヒーリング。
2回目までは、最初にエネルギーの塊が降りてきたけれど
3回目からは、そんなことはなくなり
最初の段階から体が熱くなり、エネルギーが降りてきていることを感じます。
私が馴染んだのかもしれません。

皆さんの感想で共通しているのが
顔や体を撫でられるような感じとか
ドロッとしたまるでコンクリートのような質感のエネルギーが入ってくるとか
分厚い布団のような、そういうもので包まれているような感じとか
そんな風におっしゃいます。
そしてそれによって様々な浄化と気付き
メッセージがもたらされているようです。

私にも、その方のインナーチャイルドや過去生が見えてきて
それなりに練習の成果が出てきています。

ヒーリングを受ける人が主体、主役となって受けるので
終わってからの目の輝きが違うようです。
やっぱりいいですね、私が出ない方が。
楽ですし。
たくさんの気付きがあったことをお話くださる様子を見ているのって
嬉しく楽しく思います。

そんな様子を見ていて、いいな~私にもやろう~って思って
終わってから自分にもやってみました。
自分でやっているので気持ちよさはそれなりですが
メッセージというか、気付きみたいなものはありました。

それは少し前から人に言われていたことですが
またしっくりきました。

どっしり構える、慌てない、動揺しない
一々細かいことに反応しない、力を抜く

それから

自分の神性を大事にする

でした。
そうだよな~そのとおりだ~って思います。

なんか、大きく変容する時なのかもしれない。
古くなった上着を脱ぎ捨てて
もっと今の自分に合った服に着替える時なのかもしれない。

こう書いて、なんだかこんな声が聞こえてきたような気がします。

そうよ、いい加減に気付いて、早く進みなさいよ

って。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村




最新の画像もっと見る