マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

広沢の池

2009年12月01日 | その他
きれいな写真を一枚。
目の保養にどうぞ。

大覚寺の広沢の池です。

こうやって写真を見ると、行ってきてよかったなぁって思います。

今回は大阪でハプニングがあり、これから大阪に行く時は
何か考えなければと思っています。
会場がうるさすぎるのです。
公的な場所なので仕方がありません。
これからはウィークリーマンションを借りようかと思っています。
最初大阪~と思っていましたが、考えているうちに
そうだ!京都だ!と思ったんです。
土地の波動という点では断然京都です。
ヒーリングという特殊な目的なのですから当たり前でしょうね。
大阪だっていつもそこにいてしっかりと浄化をしていられればいいのですが
今回のように空きがなくて、毎回部屋を変えていたのでは
エネルギーも定着しません。

朝から京都のウィークリーマンションを検索しまくって
やっといいところを見つけました。

大阪のいつも泊まるホテルは気に入っているのですが
何せ疲れて帰ってくるのでお風呂に入るのがやっとで
そのままバタンキューしちゃいます。
だからお部屋の浄化を丁寧に出来ないんです。
なので、夜中に何度も起きたり、熟睡ができません。

前から京都でやりたいと思っていて
それでも、京都の方とのご縁はなくてそのままになっていたら
今回のことで、自分で移動すればいいんだと気付いたわけです。

まだ決定ではありませんけれどね。






最新の画像もっと見る