マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

肩こりの原因

2010年01月15日 | 気づき
昨日瞑想していて、自分の肩こりの原因を聞いてみたんです。
そしたら、みぞおちの辺りに怒りが溜まっていて
それが肩こりの原因になっている、ということだったのです。

なるほど、と思って、インナーチャイルドとか過去生とか
色々探ってみました。

そして自分に工夫してヒーリングしてみて
ある程度は抜けていきました。
その時は肩も少し軽くなりましたが、まだダメです。
今度じっくりやってみようと思っています。

その怒り、色々と思い当たります。
こういう仕事ですから、色々ありまして
やはり言いたいことは言わずに我慢していることもあるわけです。
過去生と、小さい時からのものも、そして大人になってからのもの
ヒーラーになってからのもの、そういうものがいっぱい詰まっているのです。

もう変な我慢するのやめようかな。
そうしないと、いくらヒーリングをしてもまた溜まっちゃう。
言いたいことガンガン言うぞー。

なんて思ったら、肩が少し軽くなってきました。

今までは、そんな風に怒りを感じるのは、自分がおかしい
自分の我慢が足りない、人間が出来ていない、と思っていたのかもしれない。
まず自分を見つめる、ではなく、責めていたのかもしれない。
我慢が美徳、みたいな刷り込みがどこかにあるのかもなぁ。

また自分にヒーリングして
フラワーエッセンスの力も借りて、改善してみよう
と思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西でのセッションですが
今数人の方とお約束をしていまして、この場を借りてちょっと連絡を。

京都のウィークリーマンションを借りることが難航しておりまして
私が借りて泊まるだけならいいけれど、来訪者は難しいみたいなんです。
なので、また前の大阪の会場を、と思って見てみたら
ずっと予約で埋まっていて、今どうしよう!と軽くパニクっているところです。
3月になっても仕方ないか、と思ったりもして。
ウィークリーマンション・・・なんとなならぬものか・・。
レンタルセッションルームとか、そういうものもあるのか。

という状況です。

いつもありがとうございます。
↓よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


最新の画像もっと見る