マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

至福感

2007年10月29日 | 気づき
なんだかとても自分がパワフルになったような気がして
静かに一人で喜びを感じています。
いろんなことはあるのですが
感情のコントロールが前とは比べ物にならないくらいできるようになりました。
まだまだでしょうけどね。

心が穏やかだと、パワーも落ちないですからね。
嬉しいことにも、嫌だな、と思うことにも
あまり心を囚われないようになりました。
寂しいなとか、きついなって思っても、それが普通なんだ
一人でやることが普通、と思えばなんともないし。
前はこういうときに寂しくなって囚われていたなって気付いたりして。

台風か嵐の様な浄化が過ぎて、昨日今日の様な穏やかなお天気で
昼間の龍のような雲や、満月を過ぎたお月さまなどに見とれている。
そんな何気ない日常に深い至福感を感じることができることが
とてもありがたい。

こういうときにはきっとエネルギーとして蓄えられているような
そんな気がします。

そのエネルギー天まで届け!

常に前進あるのみ

2007年10月29日 | 思うこと
エネルギーを扱う立場として、もっともっと繊細に扱わなければならないな
と気付くことがありました。
そしてこの道はとても深く、これでいい、これで終わりということはなく
これも浄化と同じように、一生学んでいくものなのだ、と思いました。
たくさん学んできたつもりだったけど
まだまだ序の口、入り口に立ったかどうか、ですね。

また、私が「光の戦士」としてやっていくための訓練が始まったような
そんな気もしています。
「来たな!」というところですか。
上の人、中々厳しく課題を与えてくれます。
多分まだまだ序の口なのでしょうが。

自分では以前よりかなり変化してきたな、とは感じますが
感情面でのコントロールはもっともっと必要ですね。
何があっても動じないように・・・う~んやっぱり瞑想
それもお寺にでも篭ってやりたいですねぇ。
って場所は贅沢言わずにヒーリングルームでも充分か。

また自分へのヒーリングも定期的に受けにいくことは大事です。
それも今回特に思いました。
目に見えない分野のもので、私は特に視えるタイプではないし
また感じるといっても、この分野ももっともっと深いから
まだまだ分からないものがあるので
人にエネルギーを伝授する立場として
常にクリーンにして、波動を高く保つ必要がある、と本当に強く感じました。
自分にある意味厳しくありたい。
これもここまででいいということはありません。
常に前進あるのみ。

また頑張っている自分へ時にはご褒美を上げることも大事で
そういうメリハリも必要ですね。
常に厳しくじゃ持たないですから。

ということを改めて感じ、楽になりました。
やることがわかってよかった。
私は年を重ねている分、多分即戦力として(上に)使ってもらえると思うので
どんなスピードでやっていくのか、ちょっと想像できないけれど
多分急いでいるのだろうから(2012年まであと5年)
気を引き締めて修行していきます。

手放すということ

2007年10月28日 | 気づき
前から何度も書いていると思いますが
どうやら自分の浄化はずっとずっとやっていくもののようです。
それはもちろんわかっていましたが、時にはしんどくなることもあります。
進化、浄化大好きな私でも。
光を目指す、奉仕をすると決めたら、一生が浄化の旅。
死ぬまでそれは続きます。

ことの始まりはレイキを受けたときから始まっているようです。
その後オーラソーマや全カルマ解除を受け、人生が大きく転換していきました。
それだけでも十分だったのに
その後もたくさんのセミナーやヒーリングを受けてきて
今日に至っています。
一体どこまで行くのか、行きたいのか。

どうやら私の中に、もう変化はいいよ、このままでもいいじゃん
といっている怠惰なもう一人の自分がいるみたいです。
反面、だめだめ!もっと先に進むよ、頑張ろうよ
といっている自分がいます。
そっちの頑張る自分のほうが強く意識できています。
怠惰な自分はあまり意識できていなくて
実はその意識できていない方のが危ないというか邪魔をしているんです。
無意識の場所に入っているものは、自分の意識と関係なく
自動的にスイッチが入り、それが物事を上手く行かない方向に仕向けます。

今だって一度打ち上げてあとは投稿のスイッチを押すばかりだったのに
どこか変なところを押してしまって一瞬で消えてしまったものを
もう一度根性で思い出しながら打ち直しています。
これは意識して怠惰な自分と戦っているんですね。
ああ~でも前と同じものは書けないよ~。

そうそう、手放すことだった。
例えば人生の場面で、上手くいったこと、行かなかったことがあった時
それらをいつまでも大事にしているというか、執着していることが
私の中にたくさんあることに気づきました。
入ったら手放す、達成したと思ったら手放す。
そうしないと新しいエネルギーが入ってこれないし
先に進むことは出来ません。

やるべきこと、自分が生まれる前に決めてきたことがたくさんあるとしたら
どんどん手放さないと死ぬまでにやりきれないでしょう。
2~30代の方は時間がたっぷりあるかもしれませんが
私は今までいっぱい色んな体験をしてきて年も重ねてきましたから
今立っているこの新しいステージでは、もうどんどん手放していかないと
時間が足りないかもしれません。

ここまで書いて思い出しましたが
(あ~これってさっき書いたのと全然違う内容だ)
私はたくさんの色々な体験をするために生まれてきたんです。(だそうです)
いわゆる人生においての成功・・物質、お金、地位名誉などではなく
色々な体験をするために生まれてきた。
それを出身の星に持ち帰る。
だから一つ一つの体験に酔いしれたり
後悔や執着などしている暇はないのですね。

これを思い出して書くために、さっきのが消えてしまったんだわ。

そうか~そうだった。
上手く行った、よかったな、と思ったら、もう次。
あれ~上手く行かなかった、と思っても次。
そうしていればまた別のチャンスやいい出会いがある。
執着していても新しいエネルギーは入ってこない、これない。

入ってきたと思ったら手放す。
感謝して手放す。
上手く行かなかったら、自分を赦す。
そして手放す。
この感謝や赦しという波動の高いエネルギーを使って
自分を癒していけば、どんどん新しい自分が見えてくる。
進化していく。
そして望むものが手に入る。
もちろんそれもすぐに手放すんだけどね。

さっきと同じ文章ではないけれど、こっちの方が多分波動は高いかも。
さっきの文章も執着せずに手放しましょう、ってことだったのね。



光と闇の見分け方

2007年10月27日 | 思うこと
これは一見して見分けるのは難しいです。
だって、闇にも光があるからです。
闇が強いということは、その反対の光も強いので
多くの場合光よりも真実に思えて、惹かれてしまう場合があります。
これが落とし穴です。

どちらが真実でどちらが闇か、分からなくなったら
自分のハートに聞いてみるのが一番です。
ハートはイエスとノーを知っています。
ただ、そのハートがある程度浄化されていないと
分からない場合がありますけどね。

闇の世界は巧妙です。
簡単にそして一瞬で落とします。
どんなに光り輝いていても、僅かな隙を狙って入り込みます。

じゃぁどうしたら闇に負けないか。
自分に確固たる信念を持つことですかね。
これだけは譲れないという信念。
それがあれば、最低限すんでのところで自分を取り戻せます。

そして自分の弱いところを知っていることが大切だと思います。
弱いところに気付かなかったり、気付いていても認めないでいると
闇はそこに入り込みます。

でも、闇を知ることも全て悪いことではありません。
真実の光を知った時に、その明るさ温かさを実感できるからです。
だれでも闇の時期はあると思います。
そして闇の部分も同時に持ち合わせています。
人間は完璧ではなく、弱い部分がたくさんありますからね。
それでも自分の光を見つめていけば大丈夫なのです。

弱いのは自分だけじゃない。
そして弱い自分にも光はあるから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は結局私自身をどこまで信じられるか、という
お試しを受けていたようだ。

いつまでも来るね~。
とことん来ます。
自分の中にある愛と光がどの程度のものか
根底にあるのは何か
そういうことが試されていたようだ。

どこまでもいい人仮面はあって、甘い自分がいて
どこかで誤魔化していた部分に気付いた。
多分これからやろうとすることは
ギリギリのところまで持っていかれるのかもしれないし
先月受けたセミナーでもそれはあった。
自分を見つめる。
真実の自分を知る。

本当にやるのか。
嘘じゃないね。
本気か。

光の奉仕をします、なんて言うのは簡単だけど
ギリギリまで自分を追い詰める
そんな作業ももれなくついてくる。

逃げない
何があっても踏ん張る。

光の自分を信じて。

断食瞑想

2007年10月26日 | 思うこと
修行には、俗世間と離れて出家のようにしてやるものと
普通の生活を送りながらやるものとがあります。
どっちがいいかしら?

以前、レイキのサードを受けたばかりの頃
山奥に篭りたくなった事がありました。
やばかったです。
普通に生活していることが切ないんですよ。

レイキの創始者である臼井先生は
死を覚悟しての21日間の断食瞑想をしました。
それによってレイキが生まれたのです。

私もいつかは断食瞑想をやらなきゃならないと思っているのですが
どこで~?という問題があります。
でも、進むだろうな、悟り。

普通に生活していて断食なんて無理ですからね。
家族に作って自分が食べないなんて。

断食すると体がクリアになるし、よりスピリットの状態に近くなるのかな。
やったことないから分からない。

昨日のヒーリングでは、自分の意識は雑念として浮かび上がっているのに
スピリットの自分が別にいて、働きかけに対して勝手に反応して涙を流していた。
自分の意識とスピリットの意識を同時に感じるのって面白い感覚よね。
ちょうどピプノで誘導してもらって過去生を見ている感覚に近い。

そうすると、普段の意識でもわかるかもしれない。
嫌だなぁって思ったとしても
深いところの自分はちゃんとわかって納得しているの。
この深いところの自分を強く意識できるのが瞑想かな。

さぁ、いつやる?
断食瞑想。
1年位後にしたい気持ちと、すぐにやりたい気持ちが交錯している。


私のマインドの原型

2007年10月25日 | セラピー
また前に進むことが必要らしい。
それも今までとは違うこと。
多分なんだけど、もう少し多い人数を相手にするのかもしれない。

私はホントは人がたくさんいるところは苦手で
先日の大人数のセミナーなんかは本当に苦痛。
今のお仕事を基本一対一にしているのはそれもあるかも。
一人でひっそりと自由にしているのが一番好き。
もしくは数人程度までならまだ楽しいし大丈夫。

私って、自分の周りにいる人全てが気になる。
だからその人たちに出来ることは何?って
これほとんど本能的に考えてる。
この人は?この人は?どうして欲しいの?ってね。

こういうことずっとそうだった。
多分子供の頃から。
で、疲れてた。

人はそんなこと考えてないし、求めてもいないのに。
私が勝手に考えてる。
これはほぼ自動的だから止められない。
私が不機嫌だったとしたら、それに応えてもらえない時
または不用意に馴れ馴れしくされて、それに応えるのが嫌な時。

こんなだから多くの人を同時に相手することは出来ない。

今日はそんな私の深いところにあるかもしれない謎を
解きに行ってきました。
全ては幼少期の母親との関係から始まっていました。
分かってはいたのですが、もっと深く入りました。
私は母親とずっと一緒で、父は仕事とボランティア
弟は外で友達と活発に遊んでいた。
だから私は昼間は母と二人きり。

それが基本的な私の原型。
それがこの年までずっとずっと関係していた。
それが大きな枠組み、またはブロックとなって
私の行く手を阻んでいた。
これが私のブループリント通りにならない理由。

去年辺りから母親に対して大きく抵抗していて
実は6月ごろ初めて母親に激しく口答えをした。
母親に言われたことに対してただただ黙って言う事を聞いていた少女時代。
この年になってようやく外せた。
年老いた母に対して親不孝だなと思ったけれど
これは私の学びだから、仕方がない。
今日はこれでよかったんだと確認できた。

今一対一でやることは私の得意とすることではあるけれど
それだけじゃ私の計画は全て果たせない。

今日の午前中だったか、これも必然なんだけど
テレビで家出少女が、家にいるよりも知らない男性に体を許した方が
まだマシだ・・みたいなことを言っていた。
親が分かってくれないから。
これね、グサッときました。

やらなきゃ。
なにかやらなきゃ。
私はそれに関して何かやることがある。

意識に上がってきていることはあって
でもちょっとまだここには書けないけれど。
それをするために私はイニシエーションを受け
大きなエネルギーを動かせるようにした。
そして固まってしまったマインドを変える。

母親と一対一で話を聞くことの繰り返しの生活。
それが私のマインドの原型。

ゆっくりじっくり取り組んでブループリントを思い出していく。



インナーチャイルドの癒し

2007年10月24日 | セラピー
レイキセカンドの最後にやっている、インナーチャイルドの癒し
少し前から感じていたんだけれど、最近特にあれれ?って思ってた。
それは、トラウマのシーンがあまりないというか
あってもごく軽いものだったり、楽しいシーンが出てくることが圧倒的に多い。

ファーストでお話をお聞きした時には、結構あるかも?と思っていても
セカンドのアチューンメントが終わって、最後にセラピーを始めると
出てきた子供が楽しく遊んでいるシーンがずっと続く。
あれ~?トラウマないよ~私の仕事がない~って思ってた。
思い出の書き換えをするからね。

そのわけが今日分かった。
ファーストセカンドのアチューンメント合計7回で
ほぼ浄化されてしまっていたのかも、って。
潜在意識の浅いところにある、今生での思い出の中で
今現在の言動に影響を与えているトラウマは
思い出すこともなく浄化されているのかもしれない。

ハートチャクラを浄化するアチューンメント法をやり始めてからは特にだ。
これって、もうインナーチャイルドの癒しは必要ないかも。
もしくは今までみたいに徹底的にやろうとしなくてもいいのかも。

なんて思ってしまった。

新しい方法を考えてみよう。
もちろん深いものがある場合は、今までどおりにやりますけどね。

こういうのってやっていれば色々わかってくるものなのね。
一生勉強だなぁ。
こういうことが分かると楽しい。

このところ

2007年10月24日 | ヒーリング
昼間は元気なのですが、夕方や夜になると眠くて眠くて
夕ご飯を食べるとものすごい睡魔に襲われます。
自分が溶けてなくなるような感じです。
ここしばらく宇宙ステーションのお仕事が休みだったから
その分も仕事をしているのか・・?
よほどたまっていたのか・・?
いやいや、きっと好転反応でしょう。

さて、月曜日はすぐにアクティベーションを二回させていただきました。
一人は娘・・次女ですけどね。
リーディングも少し分かり、それを伝えたら今一つ気付きがないようなので
カーシステムの全カルマ解除をやってみました。
あの部屋にいるとやるべきことがどんどん勝手に浮かんでくるんです。

エネルギーを送っていると、泣きたくないのに勝手に涙が出ると言って
涙をティッシュで拭いていました。
彼女は若いのに頑固ですから、今まではこんなことはなかったです。
以前過去生を催眠誘導で見たときも、かなり衝撃の過去生がわかったのに
へへん・・という具合。
やっぱりエネルギーを入れると違いますね。

私が見えたものは、ヨーロッパの作家志望の男性。
何度も挫折していました。
上手く書けない、書けても盗作されたり、認められなかったりで
何度も失望して筆を折っていました。

で、今生では脚光を浴びたい、と入っていて
そのために書いていくんだけれど、書くことは苦しいことと
潜在意識の深いところに入ってしまっているので
逃げたり、つまづいたり、怠けてしまったりしていました。
それを見ていられなくなったので、部屋に呼び出したのです。
彼女は作家を目指す子が集まる学部でそういう勉強をしています。
多分文章で何らかのインパクトを世に示したいと思っていると感じたので
見守って静かに応援していたのですが
何せ生き方が不器用で下手。
もう見ていられなくなりました。

書くことは楽しいこと。
脚光を浴びるためにではなく、自分の喜びのために。
自由に楽しく書いていくこと。
などというポジティブなエネルギーをたっぷりと注入しました。
ら・・また涙を流していました。

多分芯が素直じゃないので、あまり語りませんが
心なしか素直になっているように見受けられ
また来週でもガンガンとエネルギーを注入してやろうと思っています。

一ヶ月でも、多分地球の波動が上がっているみたいなので
たくさん入れても大丈夫なんですね。
人のキャパも上がっているみたいです。


ま、それは置いといて。

私は今度は自分でもよく分からないのですが
また変わったヒーリングを受けに行ってきます。
ブループリントを思い出すために、仮面を外すヒーリング。
もう思い出しているんじゃないの?
仮面だって二個気付いたし、もうないんじゃないの?
と思うんだけど、なぜか申し込んでいるんですよ。
上の差し金か。
まだあるってことなのね。
(まだ浄化が必要なのか・・とほほ・・)

もう一つが、これはもっとワケが分からないんだけど
日本神界の神々とのつながりの封印を解くヒーリング。

なんのこっちゃ?でしょう?
私もそうなんですよ~。
わけわかんないですよ。
勘弁して欲しいですよ。
わけわかんないのに高額な料金払うんですから。

先月頃から出雲が気になっていて、行けってことかと旅行社で調べたんだけど
飛行機が一日4便で、朝早いのはもう1月まで満席で
どうも行けそうもない。
ってことは・・?
って、まぁ色々あって???なヒーリングを受けることになったというわけ。
それも自分の誕生日に。
これもまたスケジュールの修正があったりして、不思議でした。

それを受けると多分ですけど、どこかの神社に行くようになるかもしれない。
行って封印を解くらしい。
お願いだから近場にしてね。
九州なんて言っちゃ嫌よ。

こうして益々怪しくなっていく私でした。

泣いちゃったよ

2007年10月21日 | セミナー体験記
二週にわたってあったセミナーが終わりました。
毎日朝から晩まで、かなりハードでしたが
我ながらよく頑張った、と褒めてあげたい。

DNAアクティベーションは後何回か練習したら
すぐにメニューに加えられそうです。
あのワンドを持っているときの緊張感はたまりません。
リーディングの方はもうちょっと練習が必要かな。
ちゃんとしたメニューにするには、別のセミナーを受けなきゃならないので
これはサービスみたいなもの。
私はそれもしたいので、もうちょっと頑張ってみる。
今日は一回練習したら、4つの言葉が出て、それで過去生と役割は分かった。
今のところはその程度。

最後にあったイニシエーション。
これは予想外に感動してしまった。
先月の泊りがけのセミナーでのイニシエーションでは
別になんともなく終わったんだけれど
あれは飛び級したようなものなので、ピンと来なかったんでしょう。
そういえばこの一ヶ月間は変な感覚だった。
これでようやく足りなかったピースがはまったかのように
エネルギーの統合が起こったみたいだ。

終わってから体に入ったエネルギーがどんどん広がってきて
言葉に出来ない感動がこみ上げてきて
涙がだ~っと流れてきたと思ったら、もう号泣。
声を出して泣いてしまった。

これで本当の光の奉仕が出来る喜び・・みたいな感じなのかな。

その感激のエネルギーはすぐに収まり、今度は情熱が湧いてきた。
家に戻る前にヒーリングルームに寄り、ワンドやクリスタルをセージで浄化し
CDをかけて瞑想をした。
これがものすごく落ち着く。
瞑想が心地よい。
何か・・本来の自分がそこにいた、というか
ようやく出会えたような感じというのか。
不思議。

光の存在からのメッセージ

今回のセミナーでの環境は、あなたにとって苛酷でしたが
よく頑張りました。
そして今まで多大な苦労をしてこられましたが
これからは私たちがもっとサポートできます。
だからもっと楽になるでしょう。
あなたの光を待っている、光の子供たちのために
どうぞ頑張ってください。

静かな感動が広がった。

エネルギーが変化している

2007年10月20日 | ヒーリング
自分自身のエネルギーが変化しているのを感じます。
そんな時は自分の中でバランスが取れなくなっているのでわかります。
いつもの癖で過去に戻ろうとする力と
未来に進んでいこうとする力、それらが引っ張り合う。
でも、前と違うのは、過去に執着しちゃいけないということを
知っているということ。
それができるようになっているということ。

入ったらすぐに手放し、また入ったら手放す。
それが進化の早道。
私の務めは最初の気付きを与えることだけ。
だからその任務が終わったらすぐに手放す。

それを忘れてすぐに元の執着の穴に落ちそうになるけれど
そんな事をしている暇はない。
手放して手放して・・そして前に進みつつ、回転してらせん状に上昇していく。

エネルギーが変化している時は
一人になって静かに自分を見つめる。
そして変化の方向を確認する。

愛と奉仕のために。
より波動の高いエネルギーを扱えるように。
ただ、今やれることをやるだけ。



スパークオブライフヒーリングを学んできました。
とても強力なヒーリングです。
自分から発するのではなく、宇宙の中心につながって
そこからダイレクトにエネルギーをヒーリーさんに降ろします。
遠隔のみでしか出来ないものです。
やる方はめちゃくちゃエネルギー使います。
ハンパじゃないです。
だから料金も高め。

その方のブループリント
生まれる前に決めてきた設計図の通りになるようにヒーリングしていくので
その人に必要な癒しが起こります。
肉体面にも精神面にも。

私はとにかくヒーリングが好きなので
あのエネルギーを送っている時に、自分の体が反応している感覚が
なんとも言えず大好きで、しびれます。
スパークオブライフもかつてないくらいパワフルです。

ヒーリング、ラブ♡ですね。

もういつでも対応できます。