マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

理由はいらない

2010年01月11日 | 思うこと
今日は1月11日で1が3つですね。
こういうぞろ目の日ってなんか気になります。
何が起こったか意識は出来ませんが、高次元に近い部分で
何かが起こったのかもしれません。

先日大宮氷川神社に行って、お札を頂いてきたんです。
それは、家用の家内安全と
今年はセッションルームの祭壇用にも頂いてきました。
そしてそれを、伊勢神宮のお札と共に並べて置きました。

そしたら、そのお奉りした途端、なんともいえずいい感じなんです。
やっとしっくり来るというか、見ていてにんまりとしてしまうほど。

なぜかはよく分かりません。
でもそれでいいのだと思います。
前はよく、なにかの意味をよく知りたがりましたが
今はそれはどうでもいいような気がして流しています。
三次元の頭で理解できないことを無理に理解するのはやめよう
と思うようになりました。
その方が全てうまく行くのだ、と思えるのです。
万事ハイヤーセルフがよきに計らってくれているはず。
そう思います。

理由などどうでもいい。
いいなって思うからそれでいい。

そんな風にかるーく流れるようにして生きていきたいと思うのです。

楽だもん。




いつもありがとうございます。
↓よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


最新の画像もっと見る