マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

臼井先生のお墓参り

2008年12月09日 | その他
レイキを仕事としてさせていただいていながら
創始者である臼井甕男先生のお墓参りに行っていませんでした。

今週末は大阪でのセミナーですが
その帰りに鞍馬に行くこともあり、なぜかその前に行かなければ
と思ったのでした。

杉並の閑静な住宅街の中に、そのお寺はありました。
西方寺。
写真参照ください・・・よく撮れているでしょう?

このお墓の横に、大きな大きな石碑がありました。
臼井先生の功績を讃えているもののようでした。

持っていったお花を生け、お線香をつけました。
そしてお祈り。
クラウンチャクラから気持のいい清浄なエネルギーが入ってきます。
一緒に行った方々と、またもう一度お祈りしました。
その時五戒をみんなで声に出して唱えました。
その後合掌していると、さっきよりももっとはっきりと
クラウンチャクラから、そして喉を通過し、ハートにそれは降りてきました。

清々しい気持になり、なんだか癒されました。

レイキを広めていきます。
どうかこれからもお導きください。

とお願いしてきました。
きっと世界中のレイキの愛好者?さんたちが
たくさん訪れているのでしょうか?

またお参りさせていただきたい、と思いました。




最新の画像もっと見る