マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ヒーリングCD

2009年06月03日 | その他
一週間前にネットで注文していたヒーリングCDが
ようやく届きました。
これは音楽ではなく、自然音のものです。

屋久島と奥入瀬。

屋久島のを今聞いていますが
水の音が超リアルで、そこ水漏れしているの?と不安になるほど。

鳥の声もハンパじゃなく透明で美しい。

今度ヒーリングセッションではこれをかけます。
鳥のさえずりと水の流れる音を聞いて、癒されていただきたいです。

あ~やっぱり屋久島は行ってみたいです。

そうそう、昨日午後から明治神宮に行ったのですが
清正井戸で、またもやオーブが写りました。
画面左下にちっちゃく写っています。

私の趣味はこれから、清流や古木などのオーブを撮ること
になりそうです。


最新の画像もっと見る