マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

浄化が続く

2010年01月09日 | セラピー
昨日↓の記事をアップしてから少しして
急に意識ダウンしてしまったんです。
つまり落ち込み。

あーもうどうでもいいーみたいな。
やる気も、前進する気もなくなり
起きていても仕方ないので寝てしまいました。
夜中に目覚めても良くなっていないどころか
更に落ちていて・・・。
インナーチャイルドかな?って思って
寝ながら呼び出してみました。

最初中々出てこなくて、仕方なく抱きしめてみたら
そうじゃないって感じで・・・
遊びたい!っていって、まずカキ氷を食べていました。
それから金魚すくい、水あめ・・・
なんだ夏祭りの縁日か、って思って、しばらくそれに付き合いました。
そしたら、色々なことに気付き、母も遊んで欲しかったのかも
って思って、母も連れ、そして祖母も連れ
なんだか私の子供たちも連れた方がいい気がして
もう団体様で縁日で遊びました。

そうか、私遊びたかったんだ。
遊びたいけど一人じゃ嫌で、一緒に遊んで欲しかったんだ。
母とね。

その後なんか気付きもあった気がしたけど
いつのまにか安らかな眠りにつき
朝起きたらスッキリしていました。

多分これも浄化の一環。
今は喉が変なので、その浄化も行われている模様。

さっき大宮氷川神社に初詣に行ってきたんですけど
すごい人出で、お参りしてお札を頂いてすぐに帰ってきたのですが
帰りに感じたのが
1月って、新しい年に入ってはいるものの
エネルギー的にはまだ完全に去年から切り替わっていなくて
そういう準備とか、移行期間の中にいるような気がしました。

人々が初詣に出かけ、今年一年の無事を祈願する。
そうやって準備をしてようやく、新しい年が始まるんだなぁ
って感じながら帰ってきました。



いつもありがとうございます。
↓よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村



最新の画像もっと見る