マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

神聖な存在

2007年05月30日 | 瞑想体験
先日受けたカバリスティックヒーリングの影響なのか
その時に宣誓した言葉が蘇って来ます。
そ、それがね・・「私は神である」なんですよ。
どっかの怪しい新興宗教チックでしょう?

最初、そう言うように言われた時は、内心「ぇぇぇぇ~~!!」
と叫びながら言ってました。
10回くらい言ったのかな。

カーシステムと先日の応用編のセミナーに出て
私の今現在癒すテーマとして浮き上がってきたことは
「自己卑下」ということ。
それがあるから認識が歪むことがあるようで。

「ありがとう」も言うのですが、せっかくだからと上記の言葉も言ってみました。
何度も何度も。

全ての人には内なる神がいます。
それが大いなる神とつながっています。
だから、「私は神である」なのです。
けっしておかしな意味ではなく、神聖な存在である、ということなのです。
それを思い出すことが大切なのです。

瞑想して宇宙に漂う体験をしてみました。
このときの私は無の状態で、こういうのがそうだとすれば、確かに神です。

そして、例えばそのすぐ側に別の魂が存在していたとすれば
それが肉体を持っているときに、言葉や肌の色や国が違っていたとしても
同じ神であり、一つなのです。
あなたは私であり、私はあなたである。
でも、それぞれが独立していて、ただそこにある。
そして一つなのです。

どんなにたくさんの魂が漂っていても
それが例え遠い星の存在だとしても
全ては一つ。
同じ宇宙の中に存在している仲間…神の子。

それらは神の愛で満たされ、つながっている。

だから、全ての魂は神である。


正しいのかどうなのか分からないけれど、私はこのときそう感じました。

神聖な存在であることを思い出す。
簡単なような、難しいような・・。
でも、そう意図することで思い出せるのです。

封印を解く

2007年05月28日 | スピリチュアル
下の記事に書いてある、リーディング結果を読んで感じたこと。
最初は何のことやらさっぱり分かりませんでした。
4~5回読んでようやく少しずつわかってきました。
結局自分のことってよく分かっていないんですね。
結構私って恐れが強いんですね。
まぁ恐れのない人間はいないでしょうから、仕方ないんですけど。
恐れから脱却することが、悟りの一部でもあるのかな。

どれが本物で純粋なものか・・これもねぇ分かっているんですよ。
分かっているけれど私の思いというものもあるので
それがエゴにつながるんです。

元々シンプルな考え方だった・・これもそういえばそうだったかもしれません。
あんまり昔なんで忘れていました。
もう一度シンプルに戻ろう。
色々考えすぎずに、嫌なものは嫌、いいものはいい、と。

なので、こんなものを裏の日記で書いていますので
こちらにも出しておきます。



お部屋の魔よけのタブレットもいい感じ♪
何度も眺めてはにんまりしています。
置くことに対してあんなに抵抗があったのは
好きだからじゃないか!
と自分で突っ込みを入れたくなるのでした。

そういえば、嫌だ、妖しい、とか嫌っていたことって
案外封印していたものだったりするんだよね~。
私はそういうの結構あるんで、今度から妖しい、嫌だ~と感じるのは
ホントは好きなものなんだ・・と思うことにしよう。

だって~
アンドロメダは小さい頃から懐かしいな~っては思ってたけど
UFOとか宇宙人とかって、もう吐き気がするほど拒否感があったもん。
シャーリーのアウトオンアリムかカミーノを読んだときに
UFOが出てきた時なんか、吐きそうだった。
こういうのはかなり強い封印がしてあるんだねぇ。

ということは、魔術を使っていた過去生っていうのもあって
それゆえに抵抗が強いのかも。
タロットの封印はいまだに強くて
これはもう解かなくてもいいものだと理解してる。
魔術を使っていたというか
錬金術師みたいなことはやっていたみたいなんだよね。
古代エジプトで。
アトランティスではクリスタルを使ったヒーラー・シャーマンみたいな。

錬金術、シャーマンも軽く違和感みたいな抵抗感アリ。
魔術に至っては、妖しい~感がわさわさとある。
これも封印のなせる業か~。
本当はこれも好きなものなのか~。
ロッキーのヒーリングに初めて行ったとき、お部屋見るなりびっくり仰天したし
でも今はチャネリングの先生の祭壇は恐る恐る・・でも興味津々で見てる(笑)

封印を解くのも今生の目的なのだとしたら
もう覚悟を決めて封印を解くことを決意しよう、と思いました


チャネスク応用編

2007年05月28日 | チャネリング
今日はチャネリングスクール卒業後の初の応用編のスクーリング。
それがなんと!オーラリーディングだったの。
驚き&ビビッた~。
できるかなぁ・・と。
そりゃね、多少はやってはいるんだけど、一言二言しか出てこないし。

最初はまぁそれなりに、質問事項に沿ってリーディングしていった。
思ったよりもわかったので、自分では満足していたら、それじゃぁダメだと
先生は厳しくおっしゃる。
普通に項目は無視して深く掘り下げてやっていくんだそうな。

で、やってみたら以外のほか出来たんです!
ノートに1ページ分くらいの情報が取れました。
ちゃんと文章になっているし。
ちょ、ちょこっと自信が出たかも~。
今度からはアチューンメント時にチャネリングなどは気にせずに
エネルギーを流すことだけに集中できる。
情報はオーラから取ればいい。

いや~びっくり&嬉しい。
少し練習して確信が持てたら、正式なメニューにも加えていきます。
そのときはよろしくね

それから~
出席者が奇数だったので、一人余るので先生がリーディングしてくれたの~。
私もやってもらいました。
いいところだけ書いておきます


魂から見ていくと、その意識的成長はもどかしく感じられる。
方向性を理解し、気付いているがゆえに足を止めようとマインドが動く。
自分の内側でどれが本物でどれが純粋なものか直感で得るのを怖がっている。
それは失敗を怖がっているから。
それを意識的に手放す努力をすることで不安や恐れはなくなる。
物事をもっとシンプルに考え、感じる癖を忘れてしまっている。
本来の性格はとてもシンプルに物事を考えたりとらえたりし
本能のまま動く人だった。
それが成人へと成長する間に、自分よりも上の大人たちによって刷り込みが多く起こった。
この刷り込みを取っていけば、更に上へと意識が進むし、意識も躊躇しなくなる。
意識は非常に大きく、愛も豊かである。
全ての行動が母性に溢れている。
霊性も非常に高く、それを今脳が理解し始めたばかりなので、ギャップがある。


とこんな感じです。

あと、同じ・・というか、先輩の受講生さんにやっていただいた内容で驚いたのが
私は背中にヒーリングのエネルギーを持っていて、天とつながっている
なのだそうです。
そ、それって羽のことかなぁ。
ETが持つティンカーベルのような小さな羽

あと、みなさんが共通していたのが
私の腰。
自分のしたいことが出来ないと、腰に来るのだそうです~。
やりたいことをやったほうがいいそうです。
やりたいことやっているみたいで、そうじゃないんですね~。
思い切ったことしたいなぁ・・

浄化と変容の日々

2007年05月27日 | ヒーリング
色々な変化がありました。
毎日変化と変容の日々です。

全カルマ解除を受けられた方々が、その後レイキを受けられたりして
その相乗効果なのか、大きな浄化や変容が起こりました。

私自身もカーシステムのヒーリングをセルフで行っているので
その相乗効果ということもあるような気がします。
私が浄化するとヒーリング力がアップしますしね。

全てが猛スピードで進んでいっているように感じます。
多分地球のエネルギーも大きく変動しているのでしょう。
それは日々実感します。

なんだか、水面下で大きく動き出していて
だんだんと水面に浮上してきて、一気につぼみが開く
そんなワクワク感を感じます。


そうそう・・
この頃なぜか、セカンド時のインナーチャイルドセラピーの代わりに
オーラソーマのカウンセリングをやることが多々あります。
普通のとはちょっと感じが違うそうです。
自己流?私流?
それとセットでチャネリングもやってます。
チャネリングは色々な存在が別の角度から教えてくれるので
面白いなって思います。
長文でフルボディでやれるようになりたいです。
練習あるのみですね。

3人目のインディゴ

2007年05月25日 | インディゴチルドレン
長女に全カルマ解除をやって、ちょうど一ヶ月。
もしやその効果か?と思われることがありました。
彼女に私からDNAリーディングのセッションをプレゼントしたんです。
前はそんなことを勧める気なんか全然ありませんでした。
先日私がお世話になったヒーラーさんがステキな方で
それなら・・と思ったこともあります。

私がやってもらった時とは、少しやり方が違うみたいでしたが
愛に溢れる守護天使とハイヤーセルフからのメッセージが届けられました。

それで、彼女のソウルカラーは、インディゴブルー
いや~びっくりしました。
これで私の子供たち3人ともがインディゴである、ということになります。
本人は私は違う、と言っていましたし
小さい時から周りの人の言うことをよく聞く子供だったので、
この子は違うだろうって思っていたのです。
これが私の無知なところで、インディゴに関しての誤解がまだありました。

だって、1980年代に生まれた子供の95%くらいは
インディゴチルドレンだ、という説もあるのです。
だから26歳から18歳くらいまでのお子さんをお持ちでしたら
そうなんだ、と思ったほうがいいかもしれないのです。

言うことをよく聞く我が家の隠れインディゴだった長女は
たくさんのデバイスをつけていて、頭なんかドコモダケのような
ものすごいものがついていたそうです。
でも、そんな彼女が16歳の時、ものすごい反抗をしたことがあり
その時は意外というか驚いたので、その時のことを思うと納得します。

金星が影響を及ぼしているため、愛と美と芸術に関わるそうです。
だからゆくゆく年を取ってからは、私のようなことをしていくらしいのですが
女性がもっと女性らしく輝いて生きることが出来るサポートをするらしいです。
今は音楽をツールとして何か表現していくみたい。

それにはたくさんのデバイスを外さなければなりません。
その時期がようやく来たのでしょう。

これを聞いて母親である私までもが少し覚醒しましたね。
そうか~私も頑張るぞ~みたいな感じです。


インスピレーションを刺激する絵

2007年05月24日 | スピリチュアル
今日はとてもステキな絵を見せていただきました。
それがね、こういう類のものは今まで見たことがない・・というものなんです。
私の中では。
なんというのか、インスピレーションが刺激される・・みたいな感じです。
最初はなんとなく、これは普通に見せるためだけのものじゃなくて
何か人の意識を変えるというか
それを見て人それぞれが別のことを受け取れるという類のもの
と強く感じたのです。
最後にビビビッと来たのですが、これは例えばオラクルカードのような
エンジェルカードのように使うというのはどうなんだろうか
と思ったんです。

私は何年もタロットをやっていて
それを見ても実はあんまりインスピレーションが沸いてこなかったんですよ。
意味を理解していて、それと自分のハイヤーさんとつながっての直感みたいなものでやってました。
でもね、これは違うんです。
絵に描かれている登場人物が、私に何かを訴えかけてくるのです。

いただいたので、一人になってチャネリングしてみたら
アルクツゥルスからの方でした。
姿はおしゃれな羊さんなのですが、何か雰囲気が違うんですね。
宇宙からの方だなと思ったんですが、当たりでした。

闇のエネルギーを浄化するために・・というようなことを言ってました。
そのために使って欲しい・・とか。
何を?なのですが、その先は聞けませんでした。
また別の機会に聞いてみます。

いやいや、もうすっかり意識が飛んでいますね。
自分では慣れましたが、読んでいるみなさん、大丈夫でしょうか?

この絵、お部屋に置いてありますので、いらっしゃった折に見てくださいね。


あ、あと・・怪しげなタブレットをお部屋の4箇所に貼りました。
これは魔よけです。
強力なものです。
なので、お部屋の波動の状態は完璧になるでしょう。
それもまたお楽しみに(?)

二日目

2007年05月23日 | セミナー体験記
カーシステム「進化型あ」のセミナー、二日間が終わりました。

まさに新しい時代のヒーリングです。
そしてどんどんそれ自体が進化していく。
いや~大感動しました!

最後にやったプラクティショナー向けのヒーリングで
宇宙空間に行って漂っていました。
まさに「無」。
私はスピリットだけになっていました。
肉体も感情もなくただ、そこにある。
死んで天に帰ったら、こういう状態になるのですね。
ああ~これじゃ何も持って行けないわ~。
地位も名誉もお金も物も・・。
欲や執着を持っても仕方がない。
死んで天に行く時に持っていけるものは、進化した魂のみ。
生きている時に経験した事柄。
なるほど~~。
今回はよく分かりました。

誘導が終わって、目を開けなければならないのだけれど
開けたくなかった。
帰ってきたくなかった。
帰ったらまた欲にまみれる・・じゃなかった・・エゴとの対峙が待っている。
でも、帰らなければ。

できるだけこの「無」の状態を保ち続けたい。


誘導の時に、いざ宇宙空間に行くぞ!という瞬間に
ハートから何かがはがれるような、そんな感覚がしました。
魂が浮き上がったのでしょうか。
前はこういうことがすごく不思議だったのですが
進化型を受けてからは、そりゃそうでしょ~という風に思うようになりました。

これから目醒め始める人が、どんどん増えてきます。
地球はどんどん変化して行きますよ。
進化もしていきます。

私は確信しています。

カーシステム進化型あ のセミナー 一日目

2007年05月22日 | セミナー体験記
今日は待ちに待った、神聖幾何学・・カーシステムの「進化型あ」のセミナーでした。
大技小技が満載でした。
どれもすぐに使えるものばかり。
今までその種類というか名前は知っていましたが
実際に自分が体験してみると、驚くことがたくさんありました。
特に驚いたのはトランケートワークと強力洗浄ワーク。
強力洗浄ワークなんか、今まで受けたヒーリングの中で
感じるという意味では一番強いかもしれません。

これだと、今まで何をやってもエネルギーを感じられない、という方でも
体感できると思います。
敏感な方は色々やって慣れてからの方がいいようです。
終わってからすぐに立ち上がれないかもです。
ですので、これは初心者向けじゃないですね。

また、特殊トランケートワークは、例えば失恋をして中々忘れられずに苦しんでいる場合
または、繰り返し繰り返し出てくるネガティブな思考やトラウマや執着みたいなものなどに
特に効果が出やすいようです。
一瞬で終わりますから時間がない方にもいいですし。

アチューンメントも進化しているからなのか
私が慣れたからなのか、前回よりも衝撃は少なく
穏やか・・というよりも、より微細なエネルギーだったのかもしれません。

基礎編の時は本当に基礎で、物足りなかったのですが
今日はたくさんの強力で簡単なヒーリングの方法が学べて
本当に楽しかった。

これを早速やっていきたいと思います。


好転反応

2007年05月21日 | 気づき
先日受けたヒーリングでたくさんの光が入ったからなのか
私の内面で色んなことが起こります。
ある意味、受けなきゃよかった
とマイナス思考してしまいそうになるほどきついことです。
光が当たると闇が浮かび上がる。
浮かび上がってくるものは、前回とは比較できないくらいなものです。
より根底に近づいているので、容赦なく私に迫ってきます。

本当にやるのか?本気か?と迫られるようなこと。
そしてこれまで浄化してきたエゴの数々が、今までは一つ一つずつだったのに
今回はいくつかまとめて束になってやってきます

逃げ出したくはならないけれど、このお試しはきついです。

あ、でもこうして書いていると、ちょっと笑えるし楽になりますね。
それと、だんだん本物に近づきつつある、と思えばいいのかな、などと慰めてみたり。

明日から二日間、カーシステム進化型のセミナーがあります。
これもまた大量のエネルギーを受けるので、その為の準備の浄化なのかとも思ったり。

それにしてもあのヒーリングはなんだったんだろう。
意味を知りたいかも。
3千年も昔のヒーリング。
意味は後でわかるのかなぁ。


自分を信じる

2007年05月20日 | 気づき
ずっとずっとジタバタしていた私でしたが
ようやく少しだけ落ち着いたような気がします。
何が?というと、上の人にお任せすること。
または流れに身を任せていくこと。

レイキのセミナーをやっている最中やその他のときに
自分のこれまで・・初めてレイキを受けた時からのことを思い出します。
例えば、セカンドを受けてからサードを受ける前
その後、霊的な覚醒をしていく過程でも
そしてティーチャーズディグリーを受けるまでの数ヶ月も
ヒーラーとして独立してからも
なんだかずっと焦っていたようです。
早くしなければ・・みたいな・・
何が?ですよね。
なるようにしかならないのに。

自分を癒しながら、深い気付きと共に流れに身を任せていけばいいのに
バランスを取ることが大切なのに
ただ、先にあるものを早く見たい!
みたいな感覚で突き進んでいたような気がします。

そんな私のことを、上の人たち(サポートチームor守護霊団?)は
辛抱強く私の手綱を握っていてくれました。
暴れ馬だったみたいですね、私って。
今でもそうかもしれない。

サポートを信じるということは、自分を信じるということ。
ハイヤーセルフは高次の自分なのですから
それを信じられなかったら何も信じられないと言うことになります。
全ては生まれる前に自分で決めてきたこと。
ハイヤーセルフはその記録を知っていて、預かっていてくれているので
それから外れるようだったらサインを送ってくれるのだし
そうでなければ概ねOKなのだから、安心していていいのですね。

最近では、外れたときのサインを私自身が理解しやすくなってきています。
前はなんにもわかりませんでしたからね。
嫌なことがあったら、自己嫌悪になるか、ただイライラして終わりか
相手のせいにしていました。
お恥ずかしいです。

外れることを恐れずに、間違ったら戻ればいいのだから
全てはほぼ必然に導かれていくのだから
安心して、一日一日を過ごしていきたいと思います。