マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ニッコウキスゲ

2009年07月05日 | その他
平日仕事、土日はお休み、というリズムが定着しました。
昨日の土曜日は、日光の霧降高原にニッコウキスゲを見に行ってきました。

開花時期がこの時期のみなので、ちょっと外すと見れません。
なので初めて見ました。
今まで高原などにいくと、キスゲが終わったところ、にはよく行きました。
やはり、見ごろをよく調べていくもんなんですね。

頂上のキスゲ平にはリフトで上がりました。
本当は自力で登れば気分も違うのでしょうね。
霧が出ていたので周りは何も見えませんでしたが
空気が全然違うので、深呼吸をしてたくさん取り入れてきました。

冬はここでスキーをするのでしょう。
だから一面原っぱ・・・ニッコウキスゲ畑状態です。
見事でした。
下から見上げても、上から見下ろしても
リフトに乗りながらの途中も、見事な花畑です。

黄色って元気が出ますよね。
それも山吹色のような黄色だからなお。

こんな生活をしばらく続けていると
なんとなく、普通っぽくなってきて(今までどんなだったのか?)
知らない人とか、ちょっと知っているだけの人とかに
よく声をかけられるようになりました(苦笑)
今まで近づきにくいオーラでも発していたのでしょうか?

今まで気合が入りすぎていたのかもしれないですね。
普通のオバサン的な生き方のほうが楽です。

他にも言葉に出来にくいのですが
色んな内的な変化があります。

楽~にさらっと生きていきたいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15,16日に直傳霊氣前期セミナーがあります。
興味のある方はお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内部連絡です。
今月のレイキ復習会は、7月17日(金)10:30~16:30までです。
ご希望される方はメールください。

祝日も21日の午後に設定したのですが
希望者がなく開催できるかどうか未定です。





最新の画像もっと見る