マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

湯治場

2010年01月17日 | 
12月が例年よりも忙しくなかった反動からか
今年に入ってからのこの二週間は、忙しくさせていただいていました。
特に遠隔を専門にさせていただき、たくさん学ばせていただきました。

自分のこの頭では想像もつかない、問題に対する原因を
高次につながることによって深く探ることが出来
霊的な世界への学びが深まりました。

そしたら、そういうこともあって体にも疲れが溜まってきたので
前なら気付かないふりをしていたけれど
さすがに少しは賢くなり、溜めすぎる前に休もうと
ちゃんとストップがかかるようになりました。

なので、今週は少しお休みを多くして、週末は温泉に行ってきます。
と言ってもそこは湯治場。
岩盤浴とかそういう施設があり、温泉を使って体を癒す
というコンセプトのところらしいのが気に入りました。
一泊だけですが、お値段がとてもお安く
そういう点でお料理とかお部屋とかには期待をしていません。

とにかくこの体を何とかしてきます。
労わってあげなくちゃね。

ふやけるほど温泉に入りまくるぞーと思っています。
場所は伊豆の長岡です。

富士山とか見えるといいな~。

日頃サポートしてもらっている夫に感謝の意味をこめて
運転手として伴っていってきます(笑)

そうそう、今日引いた二種類のオラクルカードのどちらにも
水辺で体を癒すとか、塩を入れたお風呂でリラックスしてとか
そればかり。
はいはい、分かりました、予約しましたから大丈夫ですよ。
水って癒し効果が抜群ですからね。
いっぱい入っていい気をたくさん吸収してきます。


ヒーリングタイムも更新していますので
私のヒーリング内容に興味のある方は見てくださいね。


いつもありがとうございます。
↓よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


最新の画像もっと見る