マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

背中にもあった通信機器

2007年11月30日 | スピリチュアル
なんか~私の左耳にも、背中にも通信機器があるんですって。
右耳だけかと思ってた。

背中はビックリ!
リュックみたいに背負っているんだろうか?
エネルギーを受け取る受信機なのかもしれない。
それを使って本国ならぬ本星へ報告しているのかな。
いわゆる私はアンドロメダから派遣されている特派員みたいなものだから
毎日せっせと報告レポートを提出しているのかも。
いつの間に?
とにかく私が行くと、ピーピーとかいう高波動の音波が聞こえるんだって。
私は聞いたことないけどね。
あ!そういえば、カーなどの遠隔を送っている時に
聞こえたことがあるかもしれない。


今日はエンソフィックレイを受けてきました。
自分がプラクティショナーになる前に、一度受けておきたいと思ってね。
なんか今回のは気合が入っているのよね。
これは今後の私に意味がありそうな気がするんです。
これをある程度極めるのかなぁ。

受けているときにおかしなストーリーが浮かんだ。

「これ以上私に近づくな。」
といっている。
そして巻物を誰かに狙われている。
殺されそうになる瞬間、絶壁の下にそれを投げる。

ふ~ん。
それが何?

それから、熊野。
あそこに神倉神社という断崖絶壁を登らなければいけない神社がある。
真冬に行って汗びっしょりかいたという・・。
あそこに神様のパワーが封印されているような、そんなことも浮かんだ。
そこと熊野古道。
そのあちこちにも封印が解かれるのを待っている場所があるように思う。
それと大阪、京都という場所。
そしてエンソフィックレイ。
エンソフィックレイはサナトクマラからのギフトですからね。
サナトクマラはレイキを臼井先生に伝えたマスター。
臼井先生は京都の鞍馬で・・。

これらが何らかのつながりがあるような、そんなことを感じた。
なにかお役目があるのだろうか。
お役目を果たすのはいいけれど、難しい勉強や怖いことは嫌よ。

やばい気付き

2007年11月28日 | 気づき
次から次へと課題が来ますが
一日くらい、う~んと唸っていると(?)
答えが出てきて、気付きがあって、すっきりして
という繰り返し。

この頃出てくる気付きは、ちょっとやばくてさすがの私も書けないでいた。
でも今日は書いちゃおうかなぁ。

私の過去生にやっぱ、錬金術師とか魔術師みたいなのがあって
あと、神官とかもあって、それには秘儀も持っていた。
それを教えろ、と強く迫られていたことがあったみたい。
それで教えられない人には教えなくて
その恨みで殺された、というのが何度かあるみたい。
だから人に裏切られるのが怖い、というのが
潜在意識の深いところに入っていて
それで一人が好きだったり、人を深いところで信じられなかったり
人は裏切る、って入っていたりするみたいだ。

ふう・・。
やっかいなヤツ。

でも、この頃出てくる気付きってホント、マニアック。
だから多分、行くべき方向もマニアックな世界なのでしょう。

あ~あとまた思い出したけど
この世界に入るとき、特にシンボルとマントラを見たり聞いたりしたとき
この時に、うううっと反応している。
怪しいのが嫌なんだって思っていたけど
そうじゃなくて、それを知るとまた怖いことが起こると
魂が思い出して反応したのかもしれない。
そのくせ私の奥深いところでは、そういうことに興味があるみたいだし
こうしてこりもせずにどんどん色んなヒーリングを学びに行くって言うのも
好きである以外の何物でもない。

DNAAをやらせていただいていて、こういうことに抵抗などというよりも
素直に興味や関心を示す方もいらして
こういう方はこの類の過去生を体験しつつも
きっと楽しい思い出しかなかったんだろうなぁ・・と思った。

では、私がこれをし続けていくためには
このことでの辛い記憶を癒せばいいわけよね。
思い出すのは辛いけれど。

というところでまた点と点がつながったが
この日曜に何故か申し込んでいる電話リーディングセッションがあり
この点を聞こうと思っていた。
そしてその翌々日にマインドリージョンの4回目のセッションがある。
確か過去生を詳しく見ていくとか言ってたかも。
うわ~~更に詳しく魂の歴史が紐解かれていく。

怖いよ~。
でも、勇気を出して癒すしかない。
ここで止まるわけには行かないから。

マニアック

2007年11月28日 | 思うこと
すっかり寒くなりました。
我が家の山茶花も二つ三つピンクの花を咲かせています。
以前はガーデニングに夢中になっていた時期がありましたが
今はすっかり廃れ・・・。
今度お休みの日には絶対!何かお花を植えようと、心に誓っているのでした。

最近のセッションでは、多分今まで私は
こういう風にできるようになりたかったんだな
と思うようなことになっています。
夢のようで嬉しい。
お部屋と自分の浄化を丁寧にすると、叶うんですね。

レイキも、カーもDNAAもスパークオブライフも
浄化をすればするほど深い癒しが起こります。
その辺りのバランスの取り方があるんです、実は。
これに尽きると、今の時点では思います。
これからもっとよ、というアドバイスもありますが。

来月は念願のエンソフィックレイという
ヒーリングが出来るようになるセミナーを受けます。
そのための直伝霊氣でした。
その前に自分が施術を受けてこようかなと思っています。
いきなりヒーラー側というよりも
まずはそれで自分が癒されてみないと。

段々マニアックになって行くようで、怖いような楽しみなような。
そうするとマニアックなクライアントさんが増えるのだそうです。
楽しみです。

ずっと成長中

2007年11月26日 | フィットネス
只今課題満載です。
しかもそれはなんのために来ているのか
上の意図がわかるから、逃げるわけにもいかないという
この複雑な気持ち。
こういうのが来るって事は
私が目指しているものに近づける可能性があるってこと。

はぁ~でも、分かっているけどきついものはきつい。

今日は昼間はジムでエアロビクスとヨガをやって過ごした。
この頃一週間に一度行けたらいい方で、ますます身体が硬く
動きも鈍く、ついていくのもおぼつかない。
ジムに入会したばかりの頃は、占い師やってたので
時間は今よりあって、すごいときは週に4回も通っていたから
体重も減ったし、身体も少しは柔らかくなり
エアロビクスも初級と中級の間くらいにまでいけてた。

やっぱりやればやるだけなのね。
やらないとダウンするのはなんでも同じね。

エアロとヨガの間に時間があったので、長女を呼び出してランチをした。
少し前までピアノ講師の仕事で慣れないことがあって苦労していたけど
今は少し慣れてきたようで、話してて成長を感じた。
ちょっと共感することもあり、私の話も分かってくれる。

だけど、伊勢に行った時の特別参拝の話はよく聞いてくれたけど
UFOの話はまるで信じてくれない。
宇宙の話は興味もないし、信じられないみたい。
こういう点では私は家族から孤立しています。

ま、いいんだけどね。

この年でもずっと成長途上という、嬉しくもため息の出る今の私です。
ファイト!

伊勢神宮参拝

2007年11月24日 | パワースポット巡り
朝早めに宿を出た。
内宮で特別参拝をするために、二人ともスーツで。
少しヒールのある靴であの玉砂利を歩くのは大変だけど仕方がない。

外宮はまだ朝早いせいで人も少なめ。
肌寒くコートを着込む。
正宮、風宮とお参りし、土宮へ・・。
とそこに警備員さんが来て
これから神様へのお食事を差し上げる儀式があるから
と端っこに行くように言われた。
おお!遠くからそれと思われる一行が歩いてくるではないか!
白の装束を身にまとい、神様に捧げるお食事を持ち
(まるで出前?)
6人の神官?宮司さんたち。
そして儀式が始まった。
神様は一日に2回お食事をされるそうだ。
それで毎日この儀式をするのね。

それをじっと見ていて、う~んそうか~
この方々がこの儀式を粛々と執り行い
神に祈りを捧げることで、日本の平和が成り立っている。
こういう仕事をする方がいて、私たちが守られている
そんな気がした。
もちろんその他にもたくさんの方々が
別の意味でも日本を守る仕事をしているのだけれどね。

そして、そのあと内宮へ。
遷宮のためのご寄付をさせていただいて
その後正宮へと向かった。
まだ午前中だけど、連休のせいでものすごい人・・人・・。
白い装束の宮司さんのところへ行き、手続きをして
いよいよ中に入れていただくことに。
その前にお清めをしていただく。
そして夫と一緒に宮司さんの後に続いて、向かって左横から回っていって
正宮の中に入っていく。
中といっても、普通に参拝するあの、お賽銭箱があって
白い布があるあの前ね。

あの中に一歩入った途端、身体が熱くなった。
なんというエネルギーだろう。
そして中央に夫と並んで立った。
そして二礼二拍手。
祈る。

言葉ではいえない静かな感動。
ご神気というのか、光のシャワーが全面からザ~っと差し込む。
お願いなど何もない。
というか言えない。
以前チャネリングスクールで
大天使ラファエルにつながった時と感覚が似ていた。

お願いではなく宣言。
出てきた言葉が国家安泰のため。
もうね、これしか出てこないの。

夫は合わせた手の先がビリビリしたそう。
私はそういう感覚はなかったけれど、とにかくすごいよ、天照大御神。

ちょこっと神様と交信して感じたのは
日本の平和のためには勿論
世界、地球全体の平和のために、日本が大事な役目をしているということ。

それにしても、ものすごい参拝者の数だ。
駐車場だって臨時のもいっぱいになるほど。
こうしてお参りに来る人が多いというのもすごいことだなぁと感じた。

残念ながら赤福はお休みだったけれど
お払い横丁を歩いて食事や買い物をして楽しんできました。

そうそう、行きも帰りも富士山が見事な姿を見せてくれました。

伊勢へ・・鳥羽にてUFOを見る?

2007年11月24日 | パワースポット巡り
連休初日の朝の東京駅は、さながら民族大移動というか
お盆やお正月並みの様な気がした。
新幹線のホームなんか、ものすごい人・・人・・。

指定席が取れなかったので、立つ覚悟だったけれど
ちょっと色々あり・・結局運よく席を一つ確保し
夫と交代で座ることができた。

伊勢市駅に着き、レンタカーに乗って、まず最初に
月読宮に参拝した。
伊勢神宮をこじんまりさせたような雰囲気のところで
とても静かな佇まい。
本当はゆっくりと座って瞑想でもしたいような、そんなところ。
ほんのちょっとだけ神様と交信を試みた。

次は猿田彦神社。
ここはちょっと見つけにくいかもしれないけれど
芸能の神様を祭っている別宮があって
そこは江原さんもお勧めしていたのでお参りしてみた。
本殿には菊の花も綺麗に咲いていて見事だった。
ここは道を拓くというご利益があるらしい。

そして、宿のある鳥羽に向かった。
途中神宮神田という広く独特の雰囲気のある田んぼを見つけた。
ここで神宮の神様にお供えするお米を作るそうだ。

鳥羽の宿はネットで見つけ予約したもの。
迷っていて、ぼやぼやしていたらどんどん予約済みになっていって
最後の一つをようやく押さえる事ができたところ。
そこに書いてあるレビューでは料理がいいという評判で
とても楽しみだったが、その通りで素晴らしかった。
二人なのに舟盛のお刺身・・あわび、サザエ、サーモン、いくら
ホタテ、鯛など豪華絢爛。
伊勢海老の活造り・・まだ動いていた・・。
鯛の酒蒸しがものすごく美味しかった。
牡蠣なんか、酒蒸し、コキール、鍋とこれでもかと出てくる。
最後に特大のエビフライ!
新鮮なので生臭くないから、とっても美味しい。
また行きたいと思うところだ。

その後お部屋に戻ってテレビを見ていたら
夫が外で月を見てきれいだったというので
私も見に行った。
満月だったのね。
空気が澄んでいるからとても綺麗。
ちなみに昼間着いた時に目の前が海で、遠くの島まで良く見えていた。

満月から目をそらし、星を見た。
綺麗だった。
飛行機も灯りを点滅しながらゆっくりと空を横切っていた。
下を見ると海で、そこは真っ暗。
と、そこに止まりつつ点滅している星のようだがそうではない光が!
ん?
あれれ?
と思っていたらその3つの光が同時にピカ☆っと光った。
それが普通の光り方じゃないのよね。
鋭い光り方なの。
チカ☆っと細く鋭い光。
それが数回続く。

ん?
こ、これって、もしや・・・UFO?
だったら側まで来て!と心の中で伝えてみた。
それでも距離は変わらない。
じゃぁ、何か言って・・と思ってみたが、「頑張って」という言葉しか
思い当たらない。
そのうちその3台のUFO?は上と左右に分かれて消えていった。

う~ん、なんだったんだろう。
いいように解釈すると、ここに来ることは仕組まれていたような
気のせいかもしれないけど・・。

とにかくとてものんびりすることができた第一日目だった。


気配

2007年11月22日 | スピリチュアル
初めて天使というのか、光の存在たちの気配を感じました。
見えたというか動いている気配です。
いつもは静かな空気なのに、わぁ~~~っと動いているんです。

す、すごい!

と同時に起こっていることがすごい・・!

彼等はすごいです。
人間業ではないですね、やっぱり。

エネルギーって見えないものだけれど、感じるものなので
自分の感覚を信じることが出来れば、そうだ、と思えるものなのでしょうね。

この世界に入ったものの、多分まだ入り口に立ったかどうかだと思うので
今後も楽しみです。
見えないものとの対話というか、交流というか
自分の全身で感じることでわかる、この世界。
いや~こういうものだったのか、と驚くばかり。

まだまだ、もっともっとあるのよ、と
この世界の先輩はそうおっしゃるのですが
そうなのか~と呆然としています。
変化変容のための魔術・・錬金術・・アルケミー。

精神修養も同時にうんとうんと必要なんだろうな。

23、24日は一泊ですが伊勢に行きます。
ご予約メールのお返事は24日に帰ってきてからになりますので
お待ちくださいね。

三回目

2007年11月21日 | ヒーリング
今日はマインドリュージョン3回目。
これはヒプノセラピーの魔法版って感じかな。
だから私も向いてるからやれるようになるといい、と言われたのね。
地球に来たばかりの古い過去生を3つ4つ見ちゃった。
最初に見たのは、狩りをしているシーン。
動物を追いかけて矢を射たりしている。
そのうちインディアンの様な姿で戦っているシーンが。
それらの過去生から学んだことは「勇気」

次は髪の長い女性。
海に飛び込んでいる。
気持ちよさそうに泳いで、海の底から石・・水晶の様なものを持って上がり
それを手にしてうっとり嬉しそう。
そしたら急にシーンが変わって、何者かに棒で首を・・
そして引きずられて死んでいる。
ここはもしやアトランティス?
なにか持っているものの秘密を守ったような、そんな感じ。
ここからは「自己犠牲」を学んでいた。

次が重い四角の石を、引き車に積んで、ロープを肩にかけて引っ張っている。
砂煙が舞っている。
石を下ろして何かを作っている。
もしやピラミッド?
ここからは「忍耐」を学んでいた。

次にちらっと北極のような氷山が見えたけれど、そこで誘導が終わった。

その後、生まれる前のスピリットの状態の時に戻っていった。
なんか私の片割れは不死鳥の様な鳥だった。
そして空を飛びながら仲間と闇の存在と戦う戦士だった。
ここまでに時々何度も、戦士とか、戦士として蘇れ、みたいな言葉が浮かぶ。
そして肉体を持って生まれる前に、神に願い出ているシーン。

私は地球の悪の存在と戦うために行きます。
人々に気付きを与えるために、愛を持って戦います・・
みたいなことを宣言していた。
マジかしら?

ま、何を見たかということよりも、今後それでどう変わるかだから
信じられなくてもいいんだけどね。

その後たくさんの仮面を自分で外して終わった。
何がなんだか分からないけど、魔術はいつもこんな感じ。

で、今度は家に帰って何が起こるのだろうと、恐る恐る帰ったけれど
何にも起こっていなかった。
よかった。

多分3日くらい経ったら、気付きが巻き起こって
ぎゃぁ~って叫んで、変化を感じて・・ということになるのかな。
段々物事を冷静に見れるようになってきているかもしれない
などと漠然と感じる。
そういう意味では絶妙なタイミングで伊勢に行くことになる。

最近のセッションでは

2007年11月21日 | スピリチュアル
書くことはいっぱいあるのですが、なにせ記憶力が伴わなくて
それにメモしたものも忘れてきちゃったりと・・。

一個思い出せていることを。

最近あれ?って思っていましたが、やはりそうだと確信することがあります。
セッション中に耳元というのか、直感が降りてくるというのか
それが以前よりも頻繁に起こります。
それでやり方の順番が変更になったり、新しいことを思いついたりします。
あれれ?って思いますが一応やってみると、大ヒットだったりします。

なんだか~
ホントに上の人たちと一緒にセッションやっている感じなのよね~。
まるで、モニターにお部屋が映し出されていて
光の存在たちがそれを見ながら、「あ!そこ違う。こうした方がいい。」
などと、指示というかそういうことが起こっているような
そんな気がする今日この頃なのです。

DNAアクティベーションなんかは
まさしくその仕組みでやっているものなので納得なのですが
(魔術なのでね~)
レイキセミナーもヒプノも、カーも
全てのセッションでそれが顕著に現れるのです。

だから私はただのエネルギーを通す導管として
そこに存在していて、手や口を貸しているだけでいい
そんな感じなんですよ。
全てお任せ。

だからヒーリングを受けに来られる方は
私という存在も信じていただけるとありがたいですが
ただひたすら自分と、自分を守護してくれている存在を信じて任せる
というお気持ちでいらしてくださればいいみたいです。

私の経験だとか智恵だとか人柄だとかも
導管なので出てくる言葉や態度で多少変化はするかと思いますが
それはお好みなのでしょうね~。

こうして魔術師としての修行は進んでいくのでした。

私の潜在意識の中にあった根っこ

2007年11月19日 | ヒーリング
今日は復習会。
それが、当初定員6人の参加予定が、キャンセルが相次いで
結局3人になった。
これも意味があるのかな、と思った。
そしたらやっぱりその通りだった。
最初から特別な雰囲気が漂い、まるで輪が出来上がったような・・
う~ん上手く言えない。
私も含め4人がそれぞれ癒されるべきことが浮上し
それが自然と行われた。
その最中も、その後も、そしてこれを書いている今も
すごいな・・って感心している。

多分、事前に行う私のお部屋の浄化などのワークのパワー
それが3~4人分がやっと、と言う意味もあるのだろう。
私が一度にどれだけ上からのエネルギーが降ろせるか。
それによって浄化の度合いが決まるというのか
今回の参加者さんの個性というかみんなの相性もあるけれど
私のパワーも相当関係しているのかもしれない、と今気付いた。

全ては上を信じて、流れに任せて、自分を信じて
そして心を込めて浄化のワークをして、そしてお迎えする
これに尽きる。
そうするだけで最善の癒しが起こる。
ああ~やっぱりそうだったのね。

参加者が3人だったので、他者へのヒーリングの練習に
一人足りないので、私も練習台になって、やってもらっちゃったの。
それも二人に。
そのお二人ともが人にするのが初めてだそうで
それが私だというプレッシャーがあるにもかかわらず
とても丁寧にやってくださり、肩が痛かったのがすっかり軽くなった。
とってもハッピー


話は変わって
数日前思い立って自分に全カルマ解除のワークをやってみた。
クライアントさんにさせていただく時には
その方の癒されるべきテーマがリーディングでわかるのだけど
自分にやってもわかるのかなと思って、やってみようと思ったの。
そしたら、ビックリするものが出てきた。
もういや~んって感じ~。

私は一人
私はずっと一人で生きてきました
人は信じられない
人は裏切るもの

なんて、出てきたの~~
マジで~信じられない~って最初は思ったけれど
ああ~そうだったのか~ってしみじみと感じた。
小さい時からレイキを始める前まで
あの言いようのない孤独感
あれはここから来ていたのね。
私の過去生は相当寂しい思い、そして裏切りとか
そういうことが多くあったのね。
どんなに心を込めたお付き合いをしていたつもりでも
私の潜在意識の中にこんな根っこがあったら
そりゃぁ上手く行かないはずだわ。
ここ数年は自分癒しを行ってきたので、相当癒されているけれど
でも、まだなんで?と思うようなことがある。
それはこの根っこから来ていたのだった。
ひぇ~~~~

でもわかってよかった。
わかったという事は、これでもう大丈夫だということだから。

いや~私はどんだけたくさんの要らないものを持って生きてきたのだろう。
今までの人生がまるで走馬灯のように浮かび
なんだか恥ずかしいような、可哀想なような、今まで出会ってきた人にも
申し訳ないような、色んな感情が渦巻く
きっと意識的にも無意識にも
上手く行っている人間関係の途中でも
私は今まで、こんなに上手く行くはずがない
きっといつか裏切るもの、去っていくもの、私は独りになる
などと思っていたのかもしれない~~。

もうやだ~~~

これからは、人は信じられるもの
私はいつもみんなと一緒
人を信じ自分を信じ、深い愛を持って接する
恐れることはない

とインプットしました。

ああ~驚いた。