マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

自己チェック

2010年01月08日 | 気づき
まぁ、私などそうたいしたものではありませんが
それでも多少は物事を教えさせていただいている立場として
やはり常に自己チェックは怠っちゃいけないな
とまた強く実感しました。

色んな形でそういうメッセージは入ってきます。
大切なのはそれを逃さないことですね。

上に聞いてみたら
そういう忠告のようなものは常に何らかの形で
伝えていくから、大丈夫、ということでした。

物を教えるから偉い、となってしまったら終わりです。
一気に転落しますから。
そしてドンドン苦しくなる。
だから常に自分をしっかりとチェックしていなければなりません。
エゴって一瞬で増殖する生き物なんです。

光と闇は表裏一体。
どちらに傾きすぎてもバランスが悪いのです。
真面目すぎもよくないんですよ。
一番はただひたすら喜びに満ちて生きることです。
喜びから発するものを選択していく。

エゴにまみれて大切なものを見失いそうになったら
自分にとってこれは喜びになるのか?って自問自答していこうと思います。
それと、なんでこれをするのか?っていうこともいつも確認する。
分からなくなったらヒーリングが必要なんで
受けに行けばいいのでしょう。

後は、仕事をしすぎず、休む、遊ぶ。
リズムも大事ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の、グループセッションは、21日を予定しています。
ご希望の方はメールください。

レイキで透視教室の補講は、26日の13時~16時で行います。
こちらも参加希望の方はメールで~。


いつもありがとうございます。
↓よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


最新の画像もっと見る