マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

瞑想

2009年01月28日 | 瞑想体験
最近は寒いので、瞑想も短めになっております。
が、それでも少しはやっておりまして
その日その日で、テーマを決めてやっております。
そうすると、寒くて途中で諦めて寝てしまっても
朝起きるとすぐに、その答えが浮かぶんです。

しばらくすると忘れてしまいますが。

今度枕元にメモ帳を置いておかねば。

ハイヤーセルフからしてみれば
もうちょっと根性出せよ、って思っているでしょうね。
そこまでつながったのなら、もうちょっと続ければ
自力で答えが出てくるでしょうに。

まぁでも、朝になると答えが浮かぶのも楽しみなことです。
ちゃんと気持ちが伝わっていることが確認できるのですから。

このキャッチボールみたいなこと
しばらく続けていきたいです。
暖かくなるまでは。

修行は春から夏・・・秋にかけてが一番最適ですな。
冬は辛いです。


最新の画像もっと見る