マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

扉が開いた

2009年01月25日 | 気づき
土日でとあるセミナー?に出ております。
そこで、永年の疑問みたいなもの
私の目的使命みたいなものの具体的なことがわかりました。

このセミナー?に出ることに対してとても迷っていて
抵抗していました。
上に聞いても、勝手にしたら的なエネルギーしか帰ってこなくて
ただ、扉は開く、と言われておりました。

扉、開きましたよ。

始まりはまず朝。
前日に玉依姫に繋がって瞑想をし、ヒーリングしてもらっていました。
そしたら、朝起きる瞬間にお告げの様なメッセージがありました。
玉依姫のヒーリングが、性格的な歪みを改善するのに有効だ
みたいなことでした。

おお!と思って、朝早くから出かけて行きました。
朝10時から、夜の10時までびっしりと・・・という中で
いつだったか、講師の先生が言った言葉に衝撃を受けました。
それによって私の永年の疑問みたいなものが解けたのです。

私が嫌だ、ニガテだ、逃げたい、辛い
などと思っていたことが、それこそが私にとっての真のお仕事
本当に進むべき方向性だったのです。

おおそうだったのか!と会場に私だけだったら
大声で叫んでいるところでした。
机だってバシバシ叩きたい欲求を抑えるのに必死でした。

その後講師の先生の口から出てくる言葉はすべて
まるで守護存在やハイヤーセルフからのメッセージのようで
私の全身、特にハートにビシバシと突き刺さるかのような
そんな衝撃でした。
うわーって何度も叫びそうでした。

私のスピリットは壮大だから(みんなそうですけど)
私自身が嫌だと思っていても、それこそが必要な経験だから
自ら喜んで引き寄せているのでした。
そして、ちっさな私に、気づいて欲しい一心で
ズンズンドンドン経験をさせてくれていたのでした。

肉体を持っていて、感情がある私。
自分が傷つくことを恐れる私。
地球の波動を上げるためには、それがどうしても邪魔でした。

でも、価値観がガラッと変わりましたよ。
苦手で辛いことが私の真の目的使命、進むべき方向性。
嫌だ、辛い、ではなく、大切で必要でありがたいこと。

朝のお告げともぴったりと符合しました。

さぁ!これからもう一頑張りしてきます。
また扉が開くかな?と少しだけ期待しながら
出来ることを頑張ってきます。


最新の画像もっと見る