マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

オーラマッサージ

2005年12月21日 | ヒーリング
美紀は昨日から冬休み。
本当は沙耶と映画に行く予定だったけど、急遽沙耶が部活に行くことになり、暇になった。
で、私と大宮の氷川神社に行こうねってことになっていた。
でも、彼女は寝坊した。
呼んでも起きない。
ちょっと怒ってしまった。

・・・・・・。

仲直りして、気を取り直すためにオーラソーマのオーラマッサージをやりっこした。
ポマンダーのターコイズを手につけて、最初に私が美紀のをやった。
頭の後ろとか左ひざとかのオーラが反応した。
昨日午前中に友人と、池袋西武デパートでやっているディズニーの妖精展に行って、そのあとずっと宿題・・オーケストラ用の編曲・・をやって頭が疲れていたそう。

妖精展ではいい体験をしたそうな・・。

次にディープマゼンダのポマンダーを使って私がやってもらった。
主に左側をしてもらっている時に、私のオーラが感応した。
手のひらにエネルギーが通り抜けるのを感じた。
ピリピリって。

なんか、久々にそんな感覚を味わって、うれしかった。
心も体も軽くなった。

明日は冬至。
本当は神社に行くのは明日の方がいいんだよね。

最新の画像もっと見る