マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

満を持して

2005年12月23日 | 思うこと
夫がようやく長期出張から帰ってきた。
本当にご苦労様だ。
昨日は向こうは雪だったそうで、新幹線も遅れていて、帰ってきたのが10時近く。
里芋とか大根とかの煮物をたくさん作って待っていた。

今日はこれからある講習会に出かけます。
もう一ヶ月以上前から申し込んでいて、ようやく今日がきました。
腰の方も大分よくなり余り不安はありません。
気力も充実していて、頑張れそうです。
今まで停滞していたのは意味があったな、と思います。

水面下でもう一つかねてから願っていたことが叶いそうな、そんな動きが起こっています。
そっちの方も楽しみです。
なんか、二つのことが同時進行していくみたいで、とってもワクワクします。

マーメイド&ドルフィンカードでは、シンクロニシティのカードが出ました。
タロットでは現状に、世界のカードが出ました。
「満を持して」という言葉が浮かびました。

頑張ってきます。

最新の画像もっと見る