羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ボーリーズ建築

2016-11-03 18:18:07 | Weblog
先日オープンされた高安製作所さんの新しいお店を探して八日市へ出かけました。折角のオープンパーティーには行けずに残念でしたが、安・高さんお二人とゆっくりお話しできこれも良かった点でしょうか

   

   

ボーリーズ建築での阿多らしい出発とは 素晴らしいスタートでしょう!2Fのその部屋はそんなに広くありませんが、お二人の心を込めた作品が会場一杯に

   

   

八日市駅から 徒歩3分と便利な場所。シャターを下した昔の商店街の中にありましたが、若い人達が集まって、ここから大きな輪が広がっていくことでしょう。 次回はまた友人を誘って是非もう一度見てみたい素敵なところでした。
商店街を出て大通りには たねやさんの洋菓子クラブハリエの素敵なお店がすぐ目の前にあり、こちらもとても魅力的

   

もうすぐ あたらしく建設中の店に移るそうでしたが。  中に入るや否や甘い香りが充満して思わず唾ゴックン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止揚学園 | トップ | 羊毛をつむぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事