羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

北野工房で展示会

2010-07-22 16:33:39 | Weblog
今日から 始まりました。 「たんぽぽ」障害者たちが年2回自分達がつくった物を展示即売をしています。
   

   
くださった案内状と 会場風景の写真です。
今回はフエルトの作品が多かったかな? 実際に手にとって使ってみたくなるような物ばかりでした。
色もきれいで のびのびした作風の物が多いです。思いつかない色の組み合わせであったりして 拝見していつも思う事は私の頭は古いな~~と。またこれからの自分の作品にプラスでした!
エネルギィーを一杯もらって 皆さんありがとう! とっても暑い1日でしたが心もあつく・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗 いっぱい | トップ | 北野工房で展示会・その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ 神戸に! (chiko)
2010-07-22 21:57:08
今日は 暑かったでしょう?!
お出掛けになられたのね?

行っただけの内容が有った様で 良かったですね。ya.さんが 多分フエルト作品かな?と言われていました。

私は 残念だったけど 控えてよかったかな?と思う暑さでした。
         又 お会いしましょうね。
返信する
Unknown (あっちゃ)
2010-07-23 08:45:03
そう 物凄い暑さでした!chikoさんにはお出会い出来ずに残念でしたが、この暑さでは来られなくて正解でした。フエルト作品 益々充実していてとても皆さん上手!指導されている先生方にも拍手です。この会の前にもルツ子さんにこれ教えてもらいましたよと話してくれました。ルツ子さんもすごいね~エネルギーのかたまりみたい・・偉い方ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事