羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

Cashmere

2022-03-06 17:40:37 | Weblog
急に展示会のお知らせが飛び込んできました。
cashmereのセーターなど再利用した花・花・花  

     

    岩切エミさんが創る アクセサリー 

この写真を見たときに あっどこかで見たことがある! と 以前のNHKの画像でした。
素敵だったから、掲載されてた本も買って・・先ほど探したが見つからず!
ギャラリーに足を入れると 沢山のカラフルなお花たちが一斉にこちらをみてる~~
ネックレス・ブローチ・・・・

「もう着ることのない虫食いのカシミアセーターが生まれ変わって、沢山の人に愛されるアクセサリーを作っていることは、私の物つくりの大きな自信になりました」 と作者の言葉
一つの感性品が出来るまでには 試行錯誤が繰り返されて今日の形になったことでしょうね
工夫して、新しい発見があり、・・
手仕事の好きなものにとっては ずっと眺めていても飽きない素敵な物❣
  急いで駆けつけて良かったわ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | 4枚綜絖  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事