羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

七夕

2008-07-07 15:08:31 | Weblog
今日は七夕。4歳になる孫娘の保育園で七夕コンサートがあり、朝早くに家を出た。皆キラキラとした眼で、頭いっぱい汗をかき 笑顔の素晴らしいこと! *ささのはさらさら 軒端にゆれる お星さまキラキラ 金銀すなご*
小さい時を思い出す歌声でした!この子たち それぞれどんな大人に成長するのかな? 楽しいひと時で 元気一杯もらって 今もまだ私の顔は笑顔が消えません。
きみちゃん ありがとう!!
明日は美術館サポータでがんばらなくっちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フエルト | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕さん (yoko)
2008-07-07 16:57:23
きみちゃんの大きく成長した姿を想像しています。
いつまでたっても子供のころの思い出はいいものです。長女もいっぱいの体験や幼いころの記憶に癒されるそうです。

このところ針仕事が多く、お出かけしていません。
携帯も7年使って故障です。
暑い中、冬仕事(羊毛にフエルト)大変ですね。
出来上がりを描いてする作業は少々では疲れを感じないのかな。
返信する
re七夕 (あっちゃん)
2008-07-08 08:55:32
yokoさん お読み下さってありがとうございます。
幼い頃、皆に可愛がってもらって数々思い出します。
この事を又、つぎの世代に伝えたいものですね。
お針仕事 少し休んでまた遊んでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事