羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

懐かしい思い出?

2019-09-03 09:12:21 | Weblog
何十年も経っての再開に 戸惑い!!!!
先日 中学校のクラス会に参加した時の 「すなお」な気持ちです。メンバーはいつも参加する方々の他に埼玉県から早朝の新幹線に乗り継ぎ参加された級友がおられたり、
染めの仕事であるところでは有名になられた級友がおられたり  新しい出会いでした!
会った瞬間 「アッ⁉ おじいさん」 この席やから昔の級友と理解できる?のですが、道を歩いてたら知らない人と思うわ!!!
その当人が言った言葉「なんや! おばあさんやんか!」でした。
チト 反省して 自分に置き換えると そう! 私も同様「おばあさん」でした!
約半世紀弱の再会やもの そう思うのも当然かもね
昨年 お元気で参加されていた方が 突然亡くなられたらしい。 独りくらしのその男性はいつもこのクラス会を楽しみにしておられたそうな~~
次回は来年9月第一日曜日・会場も今回使用したところで・  別れるとき皆が思ったことは「元気でいようね」とだと思いました。
一つの刺激をもらって 脳細胞が減ったのか? 思い違いのミスが多々タッタッ
今日は 頭の中切り替えて 手仕事に専念したいですう~

   

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ で | トップ | 古びたアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事