羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

展示会一杯廻り

2022-11-10 16:55:20 | Weblog
秋ばれに恵まれ、あちこちで展示会 行きたいところが一杯です。

   

BIT CUBE さんで開かれている会もその一つ
羊から刈り取られて毛を紡ぎ 染め。 編み物でいろんなものに姿を変えて・・・
みてるだけではもったいない! と手で触ってみて なるほど❣ と 納得。
ここに至るまでの作業過程を思うと とてつもない労力・愛情・忍耐・・・
4人の作家さんたちの個性と 羊の個性と  見ごたえあるものばかりでした!

京都市内も紅葉盛り・岡崎あたりも大勢の人でにぎわっています

    

          

本当に久し振りの京都市美術館です。是非とも見たいひとりの若者の絵が初入選と聞き、喜び勇んで拝見に。
沢山のエネルギーもらって 錦秋の嬉しい時間でした。
まだこれから ドンドン予定が詰まっているけど、嬉しい気持ちで進めそう~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と完成 | トップ | ユーカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事