あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

雨でも咲いた花

2015-06-21 | 草花 木の花

私が居る所では、昨日と今日は晴れました。
この2日間で、田んぼの様子も ガラっと変わって
見える範囲全てで 田植えが終わりました。
田んぼが全て早苗で埋まり 若草色になり
心優しくなり 和みます。

ここ1週間ずっと雨降りでしたが、
その中でも ダリヤとグラジオラスが咲き
額紫陽花は雨に濡れてさらに綺麗になっています。



ゴーヤの成長が早く、去年と違う場所にしっかりした棚を作りました。
沢山できてくれる事を 楽しみにしながら、誘引します。



これでしばらくは大丈夫でしょう。
棚は、私の身長よりも高くできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日には・・③ | トップ | 今日の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花 木の花」カテゴリの最新記事