あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

春のイラスト

2016-05-08 | パソコン画
先月の課題のイラストですが、
月が替わってから やっと描き上げました。

春らしい ほのぼのとしたイメージで描きましょう。
との事

初級編ですから 丁寧に描き方を示してあります。
ガーベラは 以前にも描いたけれど 方法が色々ありますね。
蝶々とガーベラ ジョウロ 親子猫。
猫さんは 後ろ向きでよかった~。



あと3日ばかりしたら 今月のイラストが発表になります。
どのようなイラストなのか 楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の植え付け | トップ | アマリリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (扇香)
2016-05-09 08:51:19
ねこちゃん可愛い。春の雰囲気バッチリの
イラストですね。
そう言えば猫ちゃんが観光大使になったとか
嘉例川ますます賑やかになりますね。
返信する
にゃんたろう (こうこ)
2016-05-09 09:48:38
さすが、情報が早いですね~。
嘉例川駅の猫ちゃんが観光大使に任命された事が、5月7日の新聞に載っていました。テレビでも放映してましたね。
あの駅は、色々な行事を企画して良く放映されます。
ひな祭り、七夕様その他諸々。小さな歴史のある駅なのに企画性が有り、素晴らしいと思いますよ。

イラストは、指示より 色や背景枠 メッセージ等を変えてみました。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事