あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

メルヘンのお花見

2016-03-21 | パソコン画
暖かな季節になってまいりました。
もうこの気温で、あちこちの桜の花の開花が聞こえてきます。
私のいる所はまだですが、もうそろそろ花見もありますね。
人間様のお花見に先だって、お絵かきの世界でもお花見のようです。

今月の題材は、
桜の木の下で、お花見をするうさぎさんとくまさんです。
前半では、うさぎさんとくまさんを描きました。
後半で、桜の木を描くみたいです。



こんなかわいい世界があったら、楽しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んで 咲いたよ。 | トップ | 今年も又、見てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (扇香)
2016-03-21 15:01:27
取りあえず花より団子ですね。
近所の桜も2輪ほど咲いていました。

松戸の花見ご一緒にできなくて残念
返信する
花より団子 (こうこ)
2016-03-22 19:43:43
扇香さんへ
今度のイラストは、お手本が可愛かったので、なるべく似せようと描いていたら、あのようになりました
自分でも気に入っています。
花見なのに 桜が無いけど団子が先にできました。
23日に 後半が発表されるから 今月末には 桜の花が登場するでしょう。
こちらの桜の開花予報は29日位らしいので、同じ位かしらね~~。

松戸の花見 何度かご一緒しましたね。
4/2みたいだけど、行けないからごめんなさい。
かばさん他皆様に(楽しんで)って言って下さい。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事