あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

草刈り

2022-07-28 | 実家で・・・
今月は 私にとっては 草刈り月間です。
草刈りする場所は 7ヶ所有ります。
昼間は暑いので 朝は10時迄 夕方は6時位からちょっとだけ。
済んだ所









等等 この土手の傾斜地は辛い。膝が痛くなります。

裏山は傾斜地なので 膝の痛みで最後にしています。
今日も10時迄草刈りしましたが まだ終わっていません。
あともう少しで終わると思います。頑張りました。
全部1人でやりましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿子百合 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家で・・・」カテゴリの最新記事