あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

酉年のイラスト

2017-01-20 | パソコン画
今日は寒い一日。
雨は降ってるし 風は強風だし
おこたの中が一番。
テレビを横目で見たり 聞いたりしながらの
お絵描きでした。

年賀状素材で描かれていましたが、
私は間にあわなかったので、賀状には描いていません。
四苦八苦しながら描きました。

鶏さん家族です。



今年も 家族みんなで仲良く過ごしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花 イラスト | トップ | ねったぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (扇香)
2017-01-24 13:27:47
こんな可愛いイラスト入りの年賀頂いたら
良い年になりいそうですね。
今日は足元から深々と冷え込んできます。
そちらはいかがですか?
返信する
扇香さんへ (こうこ)
2017-01-24 21:51:04
今朝は、氷点下4度で寒くて冷たい日でした。
今日の新聞記事に、紫尾山には積雪10cm、霧氷も出来ていたとありました。
用事で宮之城に行っていたら、紫尾おろしの寒風で寒かったです〜。

鶏さんも まだまだ下手ですけど、描くのは好きなので これからも時々描きます。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事